« 2008年12月 | トップページ

2009年8月

ほうち

Img_7532 長いこと放置してました もうブログやめそうだった・・・ いつのまにか春歌は一歳四ヶ月になってます  そして今は胃腸風邪でダウンです いつもは大きな声で騒いでいるのに、ぐったりして元気がありません  一歳になる前に歩きだし、毎日、風歌ねえねの真似をしながなぐんぐん成長しております

Img_7501 こんな感じで遊んでます  ちなみにこれはお医者さんごっこらしい・・・

Img_7462 ごはんもなかよくです  風歌もお世話してくれます  バナナをさしてくれたりね

あいかわらず髪は少ない春歌です

Img_7485 三輪車大好きです 姉妹で奪い合いしとります

Img_7471 今年は二人でプールもできるようになりました

Img_7448 さてやばい顔してる風歌さんですが、だいぶお姉さんになりました 三歳三ヶ月です

大変なこともしてくれるけど、すくすく育ってくれているので嬉しいかぎりです

放置している間に四日市に引越しました  四月に引っ越してきました  引っ越すまではもうおかしいくらいに病気にかかりまくりました  ノロウィルスまで・・・  しかもアタシが疲れから発生源になってました・・・・  点滴までしました・・・

さすがにパソコンする余力がありませんでした  

なんとなく今ならできる気がして再開してみました  うんがんばります  

| | コメント (73)

« 2008年12月 | トップページ