« おかやま | トップページ | はちかげつとにさいななかげつ »

もう

もう
もう11月になりました 最近、更新がされてないなあ いかんいかん さてまだ岡山です えらい長いこといますなあ 旦那さんには申し訳ない 今週末に髭のライヴがあり旦那さんが行きます それが終わってから来週末にかけて帰ります 帰る準備も少しずつやってます 美容院に行きました しばらく行かなくてよいようにしときました 一応伸ばす予定 風歌ももちろん前髪短くしときました 最近ますます暴れ、自己主張が強いので大変です 春歌を可愛がってくれるのだけどかなり甘えてきます ママママですわ 大変だけどちょっと嬉しかったりします 風歌もそろそろ二歳半になります 春歌は七ヶ月になってます すでにつかまり立ちはしてるし、軽くつたい歩きもしとります サークルの中を回ってます ベビーベットではずーっと立ってるよ 朝起きたらアタシの顔には唾が飛んできます 立ってる春歌が吹き
飛ばしてる 下の歯が生えてきてるのでむずむずするようです
やたら立ちたいようでとにかく立ちまくってたけど、やっと座りだしました ちょっと座ったまま遊んでくれるので助かります たまに後ろに倒れますが

結婚式は二つ行きました どちらも春歌の授乳つきでしたが 今更搾乳しても哺乳瓶の乳首は吸うはずもなく、完全母乳ですので両親に協力してもらい授乳しました 風歌もおりこうにしててくれました 幼なじみの結婚式も中学時代からの友人の結婚式もとてもよかったです 幼なじみの式は知ってるスライドショーのよく知る風景がなんとも言えず感動しました 小さい頃から中学に上がるころまではお互いの弟も一緒に、毎日のように遊んでたので 妹を家族を嫁にやるようで涙でちゃいました 友人の式では、中学の仲間が全員揃い、かなり嬉しかったです 何年会ってなくてもあの頃と変わらない空間が楽しかったです どちらの結婚式も花嫁がとても幸せそうで綺麗でした

今日は天気がよいので、近所の運動公園にお弁当持って風歌と春歌連れて、ローリーズの緑パンツにVANZのスニーカーで出掛けよう 紅葉してきてるからきっときれい 葉っぱ集めてドングリ拾ってたくさん遊んでこよう

写真は前髪切って、林檎で電話しとる風歌とつかまり立ちで見とる春歌です

|

« おかやま | トップページ | はちかげつとにさいななかげつ »

コメント

あゆぽん様
春歌の成長には親がついてくのが大変です 風歌のほうが順応しとります 結婚式ラッシュは落ち着きました またあるといいなあ〜 二次会までは参加できないけどやはり友達に会えるのは楽しみ

投稿: サト | 2008年12月 3日 (水) 20時23分

春歌ちゃん、もう7か月だなんて!(もうすぐ8か月だね)
ホント早いですね~。
もうつかまり立ちしてるんですね!
写真の後ろにちょこんと立ってのぞいてる春歌ちゃんがかわいい☆
サトさんのまわりは結婚ラッシュなのかな?
学生時代の仲間って何年もあってなくても
自然に話せるというか、タイムスリップするような感じで
打ち解けられますよね~。

投稿: あゆぽん | 2008年12月 3日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかやま | トップページ | はちかげつとにさいななかげつ »