« こしが・・・ | トップページ | もう »

おかやま

おかやま
今月ある友人の結婚式のために岡山に帰ってきてます 予定では今ぐらいに岡山入りする予定だったんだけど、九月の中頃に腰を痛めてしまい九月中頃過ぎに岡山入りしました ギックリ腰風です 今は落ち着いてきましたがまだまだ痛い なった頃はもうかなりつらかったです まず春歌を抱くのも痛い 横になっても痛い たくさんの人に助けてもらってます 旦那さんにも迷惑をかけとります 授乳中だから薬も駐車もできないので、治りも遅いです 歩くのも行きはよいけど帰りは無理な感じです 足や肩や背中まで痛くなります 今日はカイロプラクティックに行ってきました 体の調子よくなりました 昨日までは洗濯物取り込むのもつらかったので 早くよくなりたいです さてさて娘達ですが、岡山でもすくすくです 風歌は二歳四ヶ月、春歌は六ヶ月になりました 風歌ますます二歳児まっしぐらです なんでも自分自分、自己主張のオンパレードです
歌うは踊るわ替え歌は歌うは 「いーとまきまき」が「まーまーまきまき、まーまーまきまき、ひーてひーてまーまーまー」です パパ、じじなどもあります それと二歳二ヶ月の終わり頃にオムツはずれました ウンチはまだだけどオシッコはトイレで出来るようになりました パンツ嬉しそうに履いてます しかしアタシも嬉しかった 春歌は六ヶ月になりました やる気満々のようで物凄い勢いでハイハイしてます やたら立ちたがるし ヨダレがかなりすごくてスタイが足りなくなります なんでも食べる?舐めます カゴの側面や床を舐めるのにはびっくりしました 床の時なんて息できてないはず!顔を床に全部押し付けてるもん・・・ それと風歌より大きいのでお下がりの服がキツイのがあり買い足しが必要です オシッコは相変わらず大量でオムツ替えの一瞬で布団や床にじょんじょんです よくしゃべり笑います うるさいくらいにね
結婚式は二つあるので大変だけどやはり楽しみです 美味しいものしっかり食べよう 中学の時の友達が集まるのも楽しみです そうそう岡山市内はチャリンコ生活が1番なので風歌もママチャリデビューしました 楽しいらしくやたら自転車に乗りたがります 母の年期の入ったブリジストンに椅子つけました 風歌ヘルメットがお気に入りです

|

« こしが・・・ | トップページ | もう »

コメント

お久しぶりです~。
今もまだ岡山なのかな?
その後、腰大丈夫ですか?
風歌ちゃん&春歌ちゃんも元気そうで何よりです!
春歌ちゃん、もう6ヶ月かぁ。早いですね~。
風歌ちゃん、おむつとれたなんて!すごい!!
うちは自分から教えてくれないので、そこから進みません(汗)
いつはずれることやら。。。
学生の頃の友人に会えるのは嬉しいですよね~。
楽しんできてくださいね♪

投稿: あゆぽん | 2008年10月19日 (日) 21時43分

サトさんぉ久ぶり!!
長らくご無沙汰しちゃってゴメンネ(T_T)

おかやまに帰ってたんだね♪
腰の具合はどうかな??

風歌チャンも春歌チャンも大きくなったね~
元気そうだぁ^m^

てか、風歌チャンオムツ外れたの??
凄~い(>_<)
うちなんてアタシがヤル気なしで一向に進んでません…
風邪治ったら始めようかな(^_^;)
雪が降る前に~~

買い物全然してないよ…
このまえグローバルワーク行って数点買ったけどローリーはご無沙汰デス(^_^;)
今はブーツ欲しくて色々探してます♪

では結婚式楽しんできてね!!
また遊びに来まぁす\(~o~)/

投稿: れっこ | 2008年10月18日 (土) 16時48分

こんにちはsun
腰痛めたのか・・・大丈夫weep??
ふうかちゃん・はるかちゃんはすくすくなようでなによりです♪
11月1日会えるの楽しみだなupup
二人にも一目でも会えるといいな~、、
じつは忙しくて準備がまだまだなのです。
でももうあと2週間・・・ひいい…
明日は引越しだし(/□≦、)!!
なので今日はついに花の一人暮らし最後の日です!
とはいえ荷造りのダンボールに囲まれて冷蔵庫片付けるだけだけど。。
楽しい式になるように頑張りますhappy01notes

投稿: あずさ | 2008年10月17日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こしが・・・ | トップページ | もう »