« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

こしが・・・

| | コメント (0)

五ヶ月

五ヶ月
まだパソコンなおしてません はや一ヶ月 はよなおさなくてわ かなり不便です 最近は天気も悪くて洗濯も湿っぽい そんなダルイ気分を吹き飛ばしたくて、月末に買い物してきました 色々行きたいとこがたまってました 春歌の予防注射に風歌の歯医者さん、イオンに赤ちゃん用品店に布団屋さんにキタムラにテレビチャンピオンで優勝したフランス人のパン屋!! いっぱい行ってきました 布団屋に行った時は大雨でした 敷布団と敷パッドを買いました パン屋はめちゃくちゃ美味しかった クロワッサンが絶妙! 新宿や銀座の百貨店に売られたりしてるらしい 「ドミニク ドゥーセ」というお店です 歯医者では風歌はフッ素を塗ってもらったのですが、アタシの上でギャーギャーでした 水が自動ででてくるのが楽しかったらしく何回もうがいしてました かなり床にたらしてました 申し訳ない ベビーカーの後ろにくっつけるボード買いました
涼しくなってくるから風歌はそれに乗って春歌と毎日、散歩です 乗ってくれますように こうでもしないと散歩きつそうです そんな最近の風歌さん、やたら痛いを連呼します ちっともこけてないのに、ちっとも頭うってないのに絶望しながら言います 不思議だ サニーデイサービスの「青春狂走曲」をかなり上手に歌います 中村一義の「ジュビリ−」もお気にいり 春歌のお世話も上手に あやしたりしてくれます 夜中はオシッコしたら自分でパンツぬいで寝とります ふと気付いたら下半身裸だからびっくりです。春歌は部屋をすごい早さでコロコロコロコロ ガードしまくりです かまってほしいらしくちょんとアタシに触ってはチラチラ顔を見てます そしてよく笑います 甘えん坊だけど愛想はよいみたいです
毎日本当に疲れるけどやはり二人は可愛いので頑張れます

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »