« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

よんかげつ

よんかげつ
かなり久しぶりの更新 お疲れだったのもあるけど、突然パソコンが壊れまして・・・・・ まだ直せてません 早く直して欲しい オムツカバー注文したいのよ なんだか不便なことになってます 最近は体は酷使しすぎてあちこちが痛いです 風歌と春歌をほぼ毎日一人でお風呂するのには慣れました 二回も入るの嫌な時もありますが、これさえ終われば楽に・・・・!と頑張っております 週末に春歌の四ヶ月検診に行ってきました 土曜日だったので旦那さんも含めて四人で 三種混合の一回目もしてきました 春歌は乳を飲んでから行ったのでぐずることもなく検診終わったらねんねしとりました 体重 身長 でした 問題なくすくすくです 頑張って春歌も母乳でいくぞ! いまさらだけどミルク作りかた知らん・・・ 春歌さんは三ヶ月になるまえに寝返りしたんだけど、今ではもうコロコロ・・・ オムツ替えが少々大変
です ウンチも回数が減ってきたけど、乳飲んだ後にすごい音だしてウンチ・・・ 西松屋で乳飲ませてたらえらい長時間飲んでしまいにはウンチ・・・ なかなか授乳室から出れませんでした 週末には西松屋、そう買い出しです チャイルドシートが二つになって狭いので、車変えました シトロンのピカソといいます なかなかでかいです アタシは車のことはさっぱりです 旦那さんはウキウキで楽しそうです

最近ますます喋りまくりの風歌さんですが、いつも不思議なのが「親子どんぶり」のことを「おやこどんぶらこ」と言うとこです

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »