« | トップページ | よんかげつ »

ねがえり

Stb_51051 三重県に戻ってきてから二週間たちました 母がついて来てくれて日曜日まで一週間いてくれました ダンナさんの帰りが遅いので三人での毎日が月曜日からはじまりました  暇は全くないけど妊婦の時より楽です  疲れてもやばいしんどさはないから・・・ sweat01

Img_50821 春歌より風歌が大変です 二歳児になったこともあるけど、微妙な赤ちゃん帰りと、岡山にいた頃より家族が少ないのとでママママ病です  トイレにさえついてくる・・・ なんか後追いを思い出すなあsad

Img_51281 Img_51272

「チチ!!」と言って授乳クッションを準備して「こんどはふうかのばん!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

とにかくアタシのやること何でもしたがります 洗濯から掃除から・・・

微妙に邪魔・・・・かわいいんだけどねcoldsweats01

Img_51661 春歌さんは相変わらず薄毛です・・・はいfullmoon

ぷくぷくと成長しております

5日で三ヶ月なんだけど・・・・

Img_51521 Img_51401

Img_51421 寝返りしちゃいました・・・・coldsweats02

夜、叫んでしてたから偶然かと思ってたけど、翌朝からしまくり・・・

まだ三ヶ月になってないのにさ・・・首はあがらないけど本人は満足そうで楽しそうです

Img_51571 そりゃ

Img_51621 そりゃ

Img_51591 そりゃ・・・・・・typhoon

Img_51461 自分で布団敷いて寝てる風歌さん・・・はなちゃんも入れてました・・・ 毎日嵐のようだけど・・・やっぱり嬉しいし楽しいな・・・ 右手が腱鞘炎の前触れなのか、痺れて痛くて大変だけど・・・がんばろうshine

あ・・・ダンナさんが扇風機と空気清浄機にぶつかってる・・・・寝相悪いんだよね・・・・・

|

« | トップページ | よんかげつ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

杉っ子様

たくさんしゃべれて楽しかったねえ お互い子育て楽しんでいきましょう

れっこ様

そうかあ、ナナちゃんもママママかあ 誰もが通る道なんですね れっこさんがどーにかなるって言ってくれると安心です!手は大丈夫です ありがとうございます

あゆぽん様

毎日へとへとだけどなんとかやってます 体力勝負ですね コロコロ転がる妹とゴロンゴロン暴れる姉に挟まれて

投稿: サト | 2008年8月11日 (月) 03時23分

風歌ちゃんの授乳クッションを準備しての写真
かわいい!
ホントよく見てますね~。
うちもよくマネするようになってきたけど
その仕草がおもしろいですよね~!
春歌ちゃん、3ヶ月を前にして寝返りとは!ビックリ!
すごいですね~☆
右手、大丈夫ですか?ひどくなってないといいんだけど。。。
きっと毎日忙しくて大変でしょうに
サトさんはとっても子育てを楽しんでいて
すごいなぁって思っちゃいます!
私も頑張らないと!

投稿: あゆぽん | 2008年7月15日 (火) 23時19分

サトさんお帰りなさーい\(~o~)/
うちもダンナの帰りが遅かったり、長期出張あったりで大変だったけど、どーにかなるもんだよね^m^
確かに妊婦の方が辛かったかも…
風歌チャンのママっ子…ナナも同じだったよ(^_^;)
前も言った事あるけど、未だにそーだから(T_T)
幼稚園帰って来たらママママ病。
ゆにゃもママ病だから取り合いで喧嘩勃発(笑)
こっちはクタクタじゃ~(@_@;)
それにしても春歌チャン大きくなったねぇ~
可愛い♪
もう寝返りしちゃったのにはビックリだけど!!
きっと何事にも姉より成長早いと思われます^m^
腱鞘炎??大丈夫?
無理しないようにね!

投稿: れっこ | 2008年7月 8日 (火) 01時00分

かわいい写真がいっぱいで楽しかったheart01
もう春ちゃん寝返りしたんやねsign03
びっくりshine早いねhappy01
風ちゃんはママをしっかり見てるんやねeye
いいお姉ちゃんになりそうっvirgo

来週楽しみにしてますlovely

そういえば・・・上のイラストがくまさん→女の子に変わってるnew

投稿: 杉っ子 | 2008年7月 6日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | よんかげつ »