« どうぶつえん | トップページ | ねがえり »


実家から歩いて数分のところに、県営の総合グランドがあります 広いから何箇所もある出入口が家から歩いて数分なのだけど 野球やサッカーやなんでもできるとこで踊りの練習したり、走ったり、とにかくなかなかよいところです お腹が大きい時、春歌が産まれたばかりの時は、アタシが風歌を連れていくことができませんでした 春歌も落ち着いてきたしアタシの体も動くようになったので、最近アタシが風歌を連れて行くようになりました
今週末には三重に帰るんだけどね 三重に戻ったら近くに公園なんてないし 春歌連れてはしょっちゅうは難しいだろうし 行ける時は行くぞ!と気合い入ってます 風歌は三重に帰ったら外に行きたがるだろうけど、春歌もいるし梅雨と暑さで出れない日が増えるからなあ 昨日は朝早くと夕方と二回行きました  朝は風歌さん、歳の近い子供に追いかけられ、逃げて泣く・・・・よって遊具から離脱してやたら歩きまくる そしてお茶休憩 夕方は母と春歌も一緒に行きました ベビーカー二台で 風歌がまだまだ歩きまくらないし、必要です 春歌はやたら目をギラギラさせておりました 風歌は帰ろうと言っても「まだ遊ぶ」とのことなんとか連れて帰りました しかし楽しんでたのでよかった アタシも息抜きになったしね
春歌も二ヶ月になり、大きくなってきました 寝返りしたいのか、体をひねらせてます よく暴れるしギラギラしてます 朝方にはベットのサクに頭挟むくらい当ててました 風歌はますます喋りまくってます もう会話が成り立っていて下手な発言できません・・・・ 「ももちゃん、ぜんぜん寝んなあ 散歩いく?」「まま、どいて」「ぶたにく!(豚をみたら言う)」 ひいばあの真似もします ソファーに座ってひじ掛けを指でコツコツならして「ぴぴぷー ぴぴばー」とリアルな真似して笑えます 帰ったら大変だけど二人の成長とかわいい姿に助けられるんだろうな あと数日、岡山生活楽しみます
帰るまでにまた更新したいな

|

« どうぶつえん | トップページ | ねがえり »

コメント

あゆぽん様
 三重県に帰ってきました さらに毎日バタバタです近くに公園ないから残念です しかし早い・・・春歌も三ヶ月になろうとしてますsweat02

杉っ子様
 ただいまです 妊婦の時より体は楽だよ~ 暇はないけど・・・ ちょっぴり誰かに頼りたい時も・・・ ありがとうね~ ダンナさんとユウトくんと杉っ子チャンに早く会いたいわ~

投稿: サト | 2008年7月 4日 (金) 00時51分

三重県おかえりなさ~いcatface
岡山にいるときは色んなところに行ってたんやねnotes
楽しそうhappy02
風ちゃんのはしゃぐ姿が目に浮かぶよ~upup
三重生活は大変・・・だろうねぇbearing
バァバも腰が悪くあてにならないし・・・down
ごめんねweep
今度、旦那とユウトと遊びに行かせてくださいなconfident
私に何かできることがあれば何でも言ってねwink

投稿: 杉っ子 | 2008年7月 1日 (火) 22時11分

近くに広いグランドがあるなんていいですね~。
広いところって何だかくつろげますよね!
春歌ちゃん、もう2ヶ月ですかぁ。この間、生まれたって報告を聞いたような気がするのに
早いですね~。
風歌ちゃんもいっぱいおしゃべりて楽しそう♪
豚見て「ぶたにく」はおもしろいですね~。
三重に帰られたら大変だと思いますが
旦那さんも楽しみに待っておられるでしょうね☆

投稿: あゆぽん | 2008年6月21日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつえん | トップページ | ねがえり »