« ちょこと・・・ | トップページ | さとがえり »

いよいよ

Img_09031 風歌さん、ご機嫌です ボールテントで遊びまくり しばらくボールテントで遊べないなあ・・・ ダンナさんに岡山にもってきてもらおうかなあ~ そうです 明日、岡山に里帰りしますbullettrain 予定では来週末くらいだったんだけど・・・ お腹もはりやすいし、ダンナさんも忙しくて・・周りに心配されて・・・と一週間早く帰ることにしました・・・despair

赤ちゃんが産まれてからの部屋作りや、里帰り準備も体が動かないのでダンナさんの母とアタシの母に手伝ってもらいました・・・・ 

一応頑張ったけど、ものすごくすぐばてる・・・snail

荷物はでっかい箱が三箱になりました もちろん集荷にきてもらいましたconfident

Img_08851 今回の里帰りはさすがに長いので・・・さすがに寂しい・・・ ダンナさんを一人にしてしまうし・・・狭いながらも我が家が一番落ち着くからなあ~catface

無事に出産するのが大事だから、がんばるぞ

ダンナさんの食事・・・心配・・・・noodle

作って冷凍できるものは冷凍庫がいっぱいになるくらい作ったけど・・・すぐなくなるだろうな・・・・ 上手い具合にスリムになるかも・・・

心配ごとはつきません・・・ダンナさん母に部屋の鍵を渡しておかないとsign03

Img_06561 この写真はツワリがきつくて岡山に帰ってるときのやつ

風歌の髪も短いわ・・・  アタシはもさもさ・・・・

明日はどうなることやら・・・・ 新幹線で寝てくれるといんだけどね・・・

ブログの更新はもちろんいままでどうりがんばりますのでよろしくですshine

|

« ちょこと・・・ | トップページ | さとがえり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
はい,実家です 早まってしまいました しんどかったので早めてよかったです ジャンクフードもたまにはいっぱい食べたくなりますよ~ ある意味チャンスですもんね~ 風歌さん、最近かなりのべったりでございます~

投稿: サト | 2008年2月27日 (水) 09時41分

もう実家に帰られてるんですね。
手作りのおかずを冷凍しておくなんて!わたしも見習わないと・・・うちの旦那さんは大好きなジャンクフード食べ過ぎて、めっちゃ太ってました><
出産までゆっくりのんびり、風歌ちゃんとべったり過ごしてくださいね~^^

投稿: うさぎココロ | 2008年2月24日 (日) 15時50分

あゆぽん様
 岡山入りしました~ なんだか寂しいですが、がんばります 冷凍庫はパンパンです・・・ いつまでもつことやら・・・ ありがとう~ ブログの更新、無理しないようにがんばります 以外と実家では時間ができるから・・いままでより更新したりして~

のんママ様
 岡山かえってきました~ 疲れたけど実家ではゆっくりできそうです  のんママさんのダンナさんは太ってしまったんですね~ やせるも怖いけど太るのも怖いなあ~  四月から岡山生活なんですね~ 岡山は住みやすいですよ~ 実家は駅近いから、ほんとに出会うかもね~ なんかしらお役に立てるかもしれません なんでも聞いてくださいね~
 
ぴょこ様
 帰る前に遊べてよかったよ~ しばらく会えないから寂しくなるね・・・ ブログに行きまくるからね~ ダンナことよろしく~

れっこ様
 無事に実家に着きました~ 里帰り準備で昼寝を何日もしてませんが、ゆっくりできるので体は楽できてます~
ご飯も冷凍したけど、やっぱり炊き立てが一番ですよね~ がんばってダンナさんには炊いていただきたいもんです  風歌はかなり遊びまくっております・・・

投稿: サト | 2008年2月23日 (土) 22時10分

里帰り早まったんですね!
無事に実家に着いたかな??
旦那さんも忙しくしてるなら尚更周りは心配するだろうね。何かと早い方が安心だぁ~
だけど旦那さんの食事の用意も万端に済ませ冷凍しておくとはさすがだね\(~o~)/
本当立派な奥さんだわ!!
出産まで実家でのんびりして元気な赤ちゃん産んでね(*^。^*) リラックスが一番体に良いし、風歌チャンも沢山周りに人が居た方が楽しいだろうね♪
更新無理しないで気ままにね☆彡

投稿: れっこ | 2008年2月22日 (金) 23時20分

サトチャン明日帰るんだね!寂しいわぁ~(≧ヘ≦)
でも、次会うの楽しみにしてるねheart01

旦那さん一人になるの心配よな!ぴょファミリーがたまに旦那さんに会いに行くわ~(笑)

気よつけて帰ってね。

投稿: ぴよこ | 2008年2月22日 (金) 17時56分

サトさん、いよいよですか!里帰り中って家の掃除とか旦那さんの食生活とか心配ですよね・・・
うちの場合、旦那はコンビニ弁当や脂っこいもの食べすぎでめちゃ太りました・・・
無事元気な赤ちゃんを出産してくださいね~

そうそう!私もとうとう4月から岡山へ引っ越すことになりました。旦那の実家へ入るわけではないのですが、今賃貸物件探しています。岡山駅周辺で~(と言っても半径5kmと幅があるが)明日岡山入りして物件探しです。
ゆくゆくは家を建てて・・もう岡山で永住です。。。
どっかでばったり会ったりして!!を楽しみにしています。

投稿: のんママ | 2008年2月22日 (金) 15時18分

明日里帰りされるんですね~。
確かに自宅を長期間離れるときは
旦那さんの食事やら何やらと心配になりますもんね!
でも、ちゃんと食事作って冷凍して準備してるなんて
サトさんえらいですね! さすがだわ~。
気をつけてご実家まで帰ってくださいね!
ブログの更新も無理しないでね~。

投稿: あゆぽん | 2008年2月22日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこと・・・ | トップページ | さとがえり »