« きたきた | トップページ | にんぷ »

ぞう

Img_39311 ゾウさんにお茶を飲ませ、食べさせ『ぱくぱく』・・・ ケータイで電話させ・・・ なんだか最近、ゾウがお気に入りみたいで・・・映像でも絵でもヌイグルでも『ぞ~ぅお』と高音で連呼  ぞうさんの歌をかけるとずーっと歌ってる・・・(一応ね) 犬はどこでも見れるけど、本物のゾウはやっぱり動物園かなあ・・・ そろそろ連れて行ってあげたいな・・・  

Img_39351 風歌さんの風邪ですが、たぶんよくなっております  ひどい風邪じゃなかったので熱もでなかったし、食欲ももどってきたしね  ただ今日あたりからうん○がゆるくなってきた・・・ 下痢??  ですぎで、最後はお尻押さえて『きゃー』って言ってたし・・・・  かわいそうに・・・ アタシはオムツ処理で疲れました・・・・

Img_39391 最近、今一な天気が続いていたので散歩になかなか行けずいましたが、久し振りにまともな天気になったので郵便局とお花屋さんまで散歩  ・・・しかし隠しもってたお菓子を玄関で食べる風歌さん・・・・  お茶までもって・・・ なかなかでれん・・・

Img_39421 しかも・・・逃走・・・・

Img_39431 『ぶーぶー』・・・ 車に乗りたいらしい・・・・

『マンマだよ・・・』というと素直にご帰宅・・・・

必ず全部食べるもんがある・・・ 晩、昼、晩と続いても・・・・

それわ・・・『ドライカレー』 アタシも子供の頃から母に作ってもらってた  今は自分で作るようになったけどさ  簡単で日持ちもするしね

ひき肉、玉葱、人参、ピーマン、塩、カレー粉、ウスターソース、すりおろし林檎さんあればできる あとゆで卵をつぶしてかけるだけ 

なんか普通のカレーは今一みたいで・・・なんでだろ・・・ 普通のカレーはルーは使わずにしてるんだけど・・・カレー粉でさ・・・ 普通子供って好きだよなあ・・・・

Img_37321 運転、風歌・・・・ すごい勢いで運転席に・・・・ あぶないよ・・・・ 免許がいりますよ~

日曜日は検診・・・そして免許の更新に行かないと・・・・  めんどくさいなあ・・・  免許証の写真とる為にぼっさになった髪をなんとかしないと・・・・  ふんわりマッシュ風にしたいから・・・パーマかなあ・・・ 土曜日、美容院に行けますように・・・・

|

« きたきた | トップページ | にんぷ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
 そうです~、今はぞうさんよりウサギさんらしいです~ 『みみ』と呼んでます 『食べるときと全く食べないときがあるのでよくわからない』、ほんとですよね』、嫌いなんかなあ~と思っても次に出したら全部食べたり・・・むむむ・・・ ななみちゃんはミニカー派なんだね!! 小さい手でミニカーを動かすのがかわいいですよね~
 
れっこ様
 風歌さん、たぶん完治しました  隠れ下痢かもしれないけど・・・ ゆにゃちゃんもやっぱりワンワン一番なんだ~ 確かに動物見ると大興奮って漢字ですよね! 冬の動物園はこっちでも寒いから敬遠する・・・雪があるならなおさら行けないですよね・・・ 暖かくなったら行きましょう~ れっこさんのYUKIボブ、わかりますよ~ かわいいですよ~ アタシも色入れたいな~

投稿: サト | 2008年2月11日 (月) 23時03分

風歌チャン風邪良くなったんだね!下痢ちゃんみたいだけど大丈夫かな?
ぞうさんにお世話してる~可愛いねぇ(*^。^*)ゆにゃもゾウが好きだよ♪
でも犬の方が好きかなぁ?
とにかく動物を見ると興奮だよ^m^
ナナは動物園に行った事あるけど、ゆにゃはまだ・・・
連れて行ったら大喜びだろうな~ 冬も動物園はやってるけど、寒いから大人が拒否だから 雪が溶けたらにしよう(^_^;)
風歌チャンも動物園行ったら興奮だろうね^m^
サトさんお手製のドライカレー美味しそうだなぁ~~
そー言えばドライカレーっていつ食べただろう・・・
給食で食べたのしか思い出せないよ~(*_*)
免許の更新去年行ったよ!面倒クサイよね・・・頑張ってね!
ふんわりマッシュ良いねぇ♪ワタシはよーやく伸びてきて本当のおかっぱチャンになりました♪イメージはYUKIボブなんだけど実際程遠い(^_^;)

投稿: れっこ | 2008年2月 7日 (木) 22時16分

風歌ちゃん、風邪よくなってきてるようでよかったです。
ぞうさんがお気に入りなんですね~。
その時々のお気に入りのものってありますよね!
ドライカレー、私食べたことないんです。
一度食べてみたくなっちゃいました~。
ななみもカレーあまり好きじゃないみたい。
というか、食べるときと全く食べないときがあるのでよくわからない(笑)
風歌ちゃん、車が好きなんですね!
うちは同じ車でも本物じゃなくてミニカーが好きみたいです。
免許の更新ってホント面倒ですよね。。。
気をつけて行ってきてくださいね~!

投稿: あゆぽん | 2008年2月 6日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたきた | トップページ | にんぷ »