« アタシモ・・・ | トップページ | ぞう »

きたきた

Img_38851 更新が・・・止まってました・・・・ 日曜日に検診に行ってきたのですが・・・そうです 今日で28週と6日です  後期に入りました  オコはぼんぼこと元気いっぱい アタシは骨が痛い 寝苦しい 眠い すぐバテル  胃を押し上げられ・・・気持ち悪い・・・  よって昼も寝て、夜も早寝しておりました・・・  恥骨もいたいし・・・・ いよいよ里帰りの時期が近づいてきました  二月の終わりには帰らないな・・・ 早産にでもなったら大変だ  

Img_38761 しかも転勤があったら・・・準備せんと・・・ お腹大きいから役立たずなアタシだな・・・・ まあ里帰りの準備も無理せずしないとね・・・・ 

風歌は産婦人科で暴れまくってたけど・・・・3Dの超音波写真見て・・・『ぱん』と言ってた・・・  確かにパンみたいな色だけどさあ・・・ 風歌のパン好きがここまでとわ・・・・

Img_38911 最近の風歌さん・・・

口にお茶を含みまくり・・・・

Img_38891 いつまでたっても・・・含んだまま・・・

お風呂上りに裸で四つんばいになってダンナさんの布団に吐いてたなあ・・・・ 衝撃だった・・・ もしかしてうがいがしたいのかなあ・・・・

Img_39201 Img_39221

Img_39231 わ~

写真とるも一苦労・・・

御雛様をちょっと早いけどだしました  里帰りがあるから早目にね・・・ しかも全部はだせない・・・ 風歌にやられる・・・・  今回はお内裏様と御雛様のみです  全部だしたかったけど・・・危険すぎる・・・ 来年はきっと全部だせるかな

Img_39281 さて、風歌さん、昨日から鼻水ズルズル・・・ 今日、病院に行ってきました  月曜日にDTPの注射を受けに行ったばかりなんだけどね 最近よく行ってたから、風歌も慣れたもんで遊びまくり、呼ばれてないのに診察室に入るし・・・先生に『ばいばい~』と言って握手までして帰る様に・・・ 

 熱がでないようにと・・・座薬を冷蔵庫にしまいました・・・

|

« アタシモ・・・ | トップページ | ぞう »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
 あっという間に後期に入りました パンのような超音波写真も後期に・・・
トコちゃんベルト聞いたことあります~ なんだかいままでにないくらい恥骨が痛いもんで・・・さがしてみようかなあ~ ハルちゃんもスーちゃんもインフルエンザにかかっちゃったんですね・・・ 新型とか言ってたけど・・・軽くて済んでよかったですね~ 風歌は下痢気味・・・

azuazu 様
 名前が変わってたから、一瞬誰かと思った~ お久し振りです~ 毎日バテテはゴロゴロしてるよ~ 幸い風邪は移らなかったみたいで一安心 嘔吐下痢はなりたくないよね・・・・ あれしんどいよ・・・ 里帰りはたぶん三月はじめかなあ・・・ 忙しくてはっきりしないんだよ~ 

投稿: サト | 2008年2月 5日 (火) 21時41分

ひさしぶり(*^-^*)
いそがしい&しんどいのにお雛様出したりすごいね!!!
ふうかちゃん風邪大丈夫かな。。。。
さっちゃんもうつらないように、くれぐれも気をつけてね!
今年の風邪は①のど・鼻②熱③嘔吐下痢といろいろあるみたいで、
わたしは①②は制覇しました。③はいちばん苦しそう・・・勘弁願いたいものです。
里帰りはいつごろになりそう?決まったらまた教えてね♪
会えるの楽しみです☆☆☆

投稿: azuazu | 2008年2月 5日 (火) 14時25分

ついに後期に入ったんですね~二人目はさらにあっという間ですね。
順調そうで良かった^^
風歌ちゃん、赤ちゃんをパンとは・・なんとも可愛らしい。
恥骨が痛いのはつらいですね、私もスーのとき同じでした。トコちゃんベルトっていうのをつけたら、ずいぶん楽になりましたよ~結構有名な妊婦帯らしいです。
風歌ちゃん風邪お大事に~うちのは二人とも実家にてインフルエンザに罹ってしまった><でも軽く済んですっかり元気です~

投稿: うさココ | 2008年2月 5日 (火) 11時32分

あゆぽん様
 ななみちゃんも、同じ風邪なんですよね~ ホントお互い早くよくなりましょう~ 鼻水ってほんと大変だ・・・ 赤ちゃんは動きが激しくなってきて・・・うん大きくなってる証ですね  考えますよね、置き場所・・・ 人形ごとどっかもってきそうだし・・・

ぴょこ様
 風歌の風邪はたいしたことないみたい 今日は咳しなかったしね  鼻水がでるのと食欲がないくらいかな~ ぜひぜひ雛祭りしましょう~

れっこ様
 転勤はなかったんですけどね~ 狭い部屋だから会社が引越ししてもいいなんていってますが・・・やっぱり無理なんで・・・片付けて住みます・・・ 準備でせいいっぱいです~ いやいやれっこさんの雪かきしちゃう強さにはかないません~
風歌さん、風邪はたいしたことないようです 暴れまくりです・・・・

投稿: サト | 2008年2月 2日 (土) 23時38分

お~もう後期に入ったんだね!順調で何よりです♪
そっかぁ~里帰り出産だともう準備しなきゃならならないんですね(汗)
それは大変だ!! しかも転勤って事もあるの?
ダブルだったらもっと大変だね(T_T)
でもでも今は出産の方が大事だから無理しないでね!
サトさんってば本当偉いわぁ~
お雛様もちゃんと出してさ~ あたしゃ~見習う事ばっかダヨ(^_^;)
来年は下の子にイタズラされちゃうかな^m^
風歌チャン風邪引いちゃったんだね…大丈夫かな?
まだまだ寒いから悪化しないように・・・
早く良くなってね~

投稿: れっこ | 2008年2月 1日 (金) 23時57分

風歌チャン風邪治ったかな?!
お雛様見にサトチャンちに行こうかな~(≧∇≦)

投稿: ぴょこ | 2008年2月 1日 (金) 19時46分

風歌ちゃんも風邪なんですね。。
お互い早くよくなるといいですね!
お腹の赤ちゃん、順調なようでよかったです。
お雛様、出されてるんですね~。
今年はどこに置こうか考え中です。
絶対ななみが触りまくりそうだし。。。

投稿: あゆぽん | 2008年1月31日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシモ・・・ | トップページ | ぞう »