« くりすます | トップページ | ついに・・・ »

しんねん

Img_37521 新年明けましておめでとうございます 我が家はいつものようにダンナさんはお仕事です  いつもよりは大分早く帰宅しますが・・・ 毎年、初詣なんて四日か五日にならないと行きません もう慣れたけどね  

今年ももちろん、三段の重箱におせち料理をつめることもなく・・・今日も早起きです  三段の重箱は同棲してた時に買いました  おせちを作るためにね どうにか三段作ってました 高い食材は避けたりしてたから、三段目は筑前煮だけですが・・・ 

なんにもしないのは悔しいから、今年も筑前煮と雑煮だけしました  筑前煮は一段びっしり・・・・ ちなみに雑煮はブリのスマシです  ダンナさんは味噌を希望してますが・・・アタシはあの味に抵抗があり・・・今一乗り気でない・・・・

Img_37331 さて、年末にアウトレットモールに行ってきました 幸い暖かく天気もよかったので・・・・・ ダンナさんがあまりにも服を買ってなかったし・・・ アタシは買っても着れないけど・・・ 早起きして出発しました

Img_37371 いかにもアウトレットモールって感じだわ

ダンナさんが持った袋を風歌は追いかけてます

Img_37391 Img_37401

風歌はすごく楽しそうに歩きまくってました  以前きた時よりしっかり歩けるようになってるからあちこち行ってちょっと大変・・・

Img_37361 ベビーカーは荷物置き・・・・

しかも押してるし・・・・ 

Img_37451 Img_37461

帰りは赤いコーンに夢中で進まん・・・

ご満悦、風歌さんでした・・・

Img_37531 今回久し振りにコートを買ってもらいました  まあコートぐらいしかはいんないし・・・・ チャオパニックにて~ 汚れたような白のAライン風のコート 裏地は赤ドット・・・

写真がなんだか分かりづらい・・・ 

今年は春に出産をひかえてますが、今までどうりブログ頑張っていきます  どうぞ今年もよろしくおねがいします

|

« くりすます | トップページ | ついに・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ぴょこ様
 あけましておめでとう~ 今日マックスバリューで車見たよ~ なんかもうダンナさんはろくに休んでないよ・・・ 風歌・・・走るよ・・・ 手繋がせて歩かせたいね~ 春からバタバタが加速しそうだ~ 近いうちに遊ぼうね~ 今年もよろしく~

れっこ様 
 あけましておめでとうです~ おせちを作り始めたきっかけは実家が遠いからだと思いす・・・ なんとなく始めたんだけど、なんとなく続いているのですよ~ 重箱のおかげかなあ~ ダンナさんは今年も食べまくりです・・・ 足りなかったかも
 コート買えてよかったです~ ボタンもたぶんしまり続けそうだし~ やはり水玉ですね 実家に帰ったらローリーに行くのが楽しみです~ 今年もよろしくです~

あゆぽん様
 あけまておめでとうございます~ たまにはダンナさんの仕事も正月くらい休みだといんですけどね・・・ まあ簡単な御節くらいわ~と そうそうコートってなかなか買わないですもんね~ アタシも三年ぶりくらいに買いました  結婚する前に自分で買ったのが最後だ・・・ あゆぽんさんも冬が終わらない前に是非!買ってもらってくださいね~ あっと言う間に春がきそうです 今年もよろしくです~

投稿: サト | 2008年1月 6日 (日) 22時10分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
旦那さま、お正月からお仕事お疲れ様です。
私も未だおせち作ったことがありません。
サトさんえらいなぁ!
コートいいですね~!
私もこの冬コート買ってもらおうと思いながらまだです。。
そのうち冬が終わっちゃいそう(笑)
春には出産なんですよね~。
だんだん近づいてきましたね!
ブログも無理せずサトさんのペースで続けていってくださいね~☆

投稿: あゆぽん | 2008年1月 5日 (土) 23時13分

あけましておめでとうございまーす!!
こちらこそ今年もヨロシクね♪
年末には暖かいコメントをアリガトウ☆
たわいもない記事を楽しみにしてくれるなんて本当嬉しい限りです♪
今年は出産で大変だろうけど、のんびりブログ続けてね☆

サトさん、おせち作ったんだね!
凄いわぁ~ しかも毎年だなんて!!
ワタシなんて結婚5年目だったゆーのに一度も作った事ないよ…
今年は妊婦なのにさぁ~偉すぎます!
でも 旦那さんは嬉しいだろうなぁ☆
頑張って作ってくれた御節が楽しみなんだろうね♪

アウトレットいいなぁ~
うちも行こうと思い断念しました(T_T)
チャオパのコート可愛い!!
しかも中が水玉なんて素敵すぎるわぁ~~
初売りでチャオパも覗いたけど、そんな可愛らしい感じの服は無かったなぁ…
無難にローリーでした(^_^;)

投稿: れっこ | 2008年1月 4日 (金) 23時00分

明けましておめでとう。今年もよろしくね!

旦那サン 仕事新年からご苦労様です。
風歌チャンだいぶ歩くんやな~♪
穂香と手繋いで歩く所をみたいなo(^-^)o

コート買ってもらったんやぁ~
羨ましいゾォ~

今年は、春に家族が増えるね!あたしも、自分のコト見たいに嬉しいわ(o^∀^o)楽しみやね。
また、近々会いましょう!

投稿: ぴょこ | 2008年1月 2日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりすます | トップページ | ついに・・・ »