« おもちゃ | トップページ | いっさいはんけんしん »

くつ

Img_35941_2 ネットで注文した靴が届きました ホントは昨日届くはずだったんだけど、外出していて受け取れず・・・今日になりました ビルケンのBetulaです 『ニーナ』っていうらしい 海外版だからかなあ・・・誰よ?ニーナって・・・と思うのはあたしだけか?? アタシ好みのかわいいぼだったので大満足です 12000円だったらビルケンでは安いほうだしね この靴はダンナさんび買ってもらいました  『ボーナスでたからいいよ~』とのこと  ありがたい まさかこの時期に靴を買うとは思いませんでした なぜなら・・・・・

Img_35931_2 この19歳からはいてる靴がとうとう破れたから・・・ 毎年、秋冬になると大活躍してくれました 自分で働いたお金でおしゃれをするのが楽しみだった頃に買ったものです 7980円でしたが、ほぼ10年選手でした・・・ この靴はアタシの十年を知ってるんだなあ~・・・と思うと捨てられん・・・ 箱に入れて防臭剤入れて・・・大事にしまっておこう・・・ ありがとう『靴さん』・・・ 『ニーナ』も大活躍してくれますように・・・・

Img_35871_2 携帯電話でもしもしする風歌さん つながってないけどね  『あーはい、まま~、ぱぱ~、じじ~、ばば~、わんわん~、やいやい~、あははっ~、うふうふ~』と喋りだす・・・ もんのすごく楽しそう・・・ 携帯の時はとりあげてもなんてことないんだけど・・・・ 家の電話・・・コード付きのときはひどい・・・ アタシがかけようとしただけで、『あーはい!あーはい!』と催促 渡したら永遠と喋ってる・・・ 『おわりね~』と受話器をとると・・・・

Img_35961 ・・・・号泣・・・・ ここまで泣くとわ・・・・ 他に泣くのって・・・あるかなあ・・・・ もう絶望ですわ・・・この人・・・・

かわいそうだけど・・・ちょっと面白い・・・・

Img_35801_2 これもまた風歌ブーム・・・・ 玄関でゴロゴロ・・・やめとくれ・・・ フェリシモで買った玄関マットが非常に役に立っております  玄関に行く戸を自分で開けれるようになったもんだから、なんか玄関で遊びまくり・・・ 新聞受けには紙切れやら薄いおもちゃを入れてるし・・・・  ふう・・・頼むから玄関でゴロゴロせんでくださいや・・・・

Img_35991 久し振りに『アンパンマン号』出動 出し惜しみしてたのもあるんだけど・・・天気のよくない日にと・・・ 1歳半からってことになってるけど、今からと赤ちゃんが産まれてからと・・・なかなか外で乗せれないと思うのでしばらくは部屋乗りにすることにしました  ホントは外で乗せてあげたいんだけどな・・・・ 今日は夢中でボタンをおしまくり・・・降りては本体動かしまくっておりました・・・ なかなか降りんし・・・ キャラカート気分なのかなあ~

Img_35901 お昼寝、風歌さん アタシが洗濯物を取り込んでいるうちに三分くらいでねんね・・・はや・・・・ いつものガーゼケットにクルクル巻きになってさ・・・ このガーゼケット・・・夏用なのに・・・いつまで出しとくんだろ・・・・ あ、もちろん定期的に洗っております・・・ この風歌・・・・ちょっと尻に注目・・・・・

Img_35921 シールついとる・・・・ 布オムツのパンパンのお尻がかわいいや~ しかしでかい尻・・・・ ホントはもっと小さいです、はい

|

« おもちゃ | トップページ | いっさいはんけんしん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ぴよこ様
 こんだけ長いことはいてたら、だいぶ臭いだろうね~・・・ もう今日も風歌は暴れまくりだよ・・・ 年末忙しくなるけど、会えたらいいんね

あゆぽん様
 アタシも結婚してからは高い靴はほとんど買ってません~  安くてもいいものはあるし! 当たりはずれがあるのかな~ みんな電話遊びが好きですね~ 何言ってるかわかんないトコがまたおもしろい 号泣はやっぱり、ちとおもしろいです

そうめん様
 ネットで靴を買ったのは初めてだよ~ さすがにスニーカーは怖くて買えないけどさ ビルケンはサンダル持ってるからサイズも分かるし、サンダル、サボなら大丈夫だと思うよ~ 

あずさ様
 ひさしぶりだな~ ブログは週一目標で更新してるから、また遊びにきてね  風歌も最近アタシにも似てきたんよ~  クレヨンありがとう~ あれが絶対欲しかったのさ! 二月はすぐだろうね~ 会えるのを楽しみにしてるよ~ 

うさぎココロ様
 ダンナさんも十年選手の靴を持ってるんですね~ 仲間だ~ 昨日もサークルの中で勝手に昼寝しておりました・・・ アタシが家の前にゴミ捨てに行ってる間に・・・ スーちゃんも絶望するんだ~号泣、絶望はセットですね、うんうん

れっこ様
 ビルケンのお店なんて入るけどもんのすごく高いのがあるから、そそくさと店からでます・・・ 三万・・・なんて買えん・・・ 客もいつもいないし そうか・・・雪があるとサボはけませんね・・・サンダルなんて無理せすね・・・ そういえば長靴・・・小学校以来はいてないや・・・
 おでこシール気づかない姿かわいいな~

投稿: サト | 2007年12月21日 (金) 21時57分

ビルケン可愛い\(~o~)/
12000円とはやっぱ高いなぁ~
雪が降らないとサボもいけちゃうんだろうなぁ~
羨ましい…
こっちはブーツ、または長靴ですわ(汗)
それにしてもサトさん10年も靴を履くなんて!大事に履いてたんだね
お尻にシール^m^
うちもよくやってます(笑)
おでこにシールくっつけたのに気づかれない時はチョット寂しくなります(^_^;)

投稿: れっこ | 2007年12月18日 (火) 01時43分

10年も靴を大事に履けるサトさん、尊敬します!うちの旦那といっしょだ・・・
わたしは飽き性なので、見習わなきゃ。。
可愛いサボですね☆旦那さま、やさし~
風歌ちゃんの記事、楽しく読ませてもらいました~電話モシモシも勝手にお昼寝しちゃうのも、かわいいなぁ。
スーも、よくハルにおもちゃ取られて絶望してますよ^^

投稿: うさぎココロ | 2007年12月17日 (月) 15時23分

さっちゃひさしぶり!!!!
にゃ~ひさしぶりにブログに来れた~(*^-^*)
ふうかちゃん、さっちゃんとダンナさんにそっくりでめちゃめちゃカワイイ(><)はやくはやく会いたいよーーーー!
クレヨン持って2月に会えるの楽しみにしてます☆遠いようで2月なんてすぐだもんね、寒いからどうか身体に気をつけて、風邪引かないように大事にね。2月にはおなかさわらしてね♪♪♪

投稿: あずさ | 2007年12月17日 (月) 15時14分

私も今年の夏、ネットでサンダルを買おうかすごく迷ったんですけど・・
失敗するかな~と思って辞めたんですよね。
やっぱ履いて買った方がいいかな~と。
大丈夫でした~!?
しかし、靴もカワイイけどふうちゃんのおしりも可愛い~

投稿: そうめん | 2007年12月17日 (月) 12時30分

え~、すごい!10年近くも履いてたんですね!
それだけ大切にしてると確かに捨てられないですね~。
私、いつも安物の靴ばかりなので
すぐどこかが破れたりしちゃいます。。。
歩き方が悪いのかなぁ。。
うちも携帯持って何やらおしゃべりしてるときあります、あります。
家の電話は辛うじてまだ触らないけど。
そうそう、まだやりたいのに止めさせると
うちも風歌ちゃんと同じかっこになって
号泣します。
ホントそこまで泣かなくても~というくらい泣きますよね。
同じく私は笑っちゃうんだけど。
シール、思わぬところにくっついてたりしますよね~。


投稿: あゆぽん | 2007年12月16日 (日) 13時59分

サトチャン!

靴 19歳から履いてたんやぁ~!!
スゴいね~!
サトチャンは、物を大事にできる人やからあたしも見習わなくちゃ(笑)

風歌チャン家電が好きなんやね
また、暴れん暴風歌チャンに会えるの楽しみにしてるね♪

投稿: ぴょこ | 2007年12月16日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | いっさいはんけんしん »