« おと | トップページ | くつ »

おもちゃ

Img_35231 日曜日にトイザラスに行ってきました 楽しくクリスマスプレゼントを選んでるとこを写真に・・・と思ってたけど、すごい人でそれどころじゃなかった・・・  目的のトコまでたどり着くのも大変・・・ まあ、何にするかわ決めてなかったんだけどね・・・  やっと決めたのが、人形さんを乗せるバギー(699円・・・安・・・)といないいないばあのボールテント この際邪魔になるのはあきらめました  長く使えそうだし、二人くらいははいりそうなんで・・・ままごと系は今度ね  プレゼントはクリスマスまでお預けです 風歌わかってないしね

Img_35261_2 ものすごく不機嫌におやつを食べる風歌さん まだ眠たいのか・・・この日は初めてこっちの美容院に風歌を連れて行ってきました  あまりにのぼさぼさだったので・・・キッズスペースがある美容院へ 近かったし 大変かなあと思ったけど、拍子抜けなくらいいい子にして遊んでおりました・・・これならまた行けそう  ぼさぼさになる前に行かないとね

Img_35361 最近の風歌さん、そっちじゃないいんだけど・・・・散歩行くよ・・・

Img_35371 確信犯だ・・・笑ってる・・・

Img_35391 そして座り込む・・・・抱っこなんだよね・・・かならず・・・

甘えてるんかなあ・・・お腹もがもっと大きくなっても抱っこはしないといかんだろうなあ・・・ 大変だけど抱っこをまったくできんのはもっと寂しいな・・・

Img_35411 『ぽー!』と風歌さん  毎日ベビーカー散歩でごめんよ

近くに公園でもあればいんだけど・・・ないからな・・・・

明日は買出しです 重いものはさけて行ってこよう  キャラカートで暴走風歌が明日も見れる・・・

|

« おと | トップページ | くつ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
 そうそう!ホントに人が多くてびっくりです~去年は忙しいのもあって行かなかったので今年こそは・・・とがんばってきました また美容院にいくことができそうなので楽しみです~ うんうん、甘えられてるってハッキリ分かるようになりました

うさぎココロ様
 いつも結局抱っこでございます~ 帰宅する時の抱っこはきつい・・・ 前に実家の美容院に連れていったらアタシからはなれず、しまいにはシャンプー中にお腹に乗ってくるし・・・で大変でした・・・ ハルちゃん、バギー欲しいんですね!きっとトイザラスのが一番安いかな~

れっこ様
 旦那さん、はやく出張から帰ってくるといいですね~ しかし二人をれっこさん一人で何日も子育てしてる・・・すごいなあ~ 尊敬します カットしたのはアタシです~ 風歌はいまだに髪を切ったことないです~ ゆにゃちゃんと同じく風歌も落ち着きないですわ~

投稿: サト | 2007年12月15日 (土) 14時01分

クリスマスプレゼント買ったんですね!
うちはまだ一向に決まらず…
そして旦那もまだ出張から戻れず…
なかなか買いに行く事が出来ませ~ん(泣)
美容室行ってるんですね(*^。^*)
うちはまだです(^_^;)
思いっきりママカットで我慢してもらってます
風歌チャンカット中大人しくしてくれるなんて偉いなぁ♪ ゆにゃは間違い無く暴れるだろうな…
本当最近落ち着き無くて困っちんぐですよぉ~

投稿: れっこ | 2007年12月14日 (金) 00時49分

確信犯の風歌ちゃん、かわいいな~サトさんは抱っこ大変だろうけど、ニヤッと笑われたら、抱っこしたくなっちゃうな~^^
美容院でおとなしく遊んでられるなんて、スゴイ!!助かりますね。
クリスマスプレゼント、人形のせるバギーすごく喜びそう。実はハルの欲しがってる・・安いのあったら買ってあげようかな。

投稿: うさぎココロ | 2007年12月11日 (火) 16時58分

クリスマス前はお買い物いっても人いっぱいですよね。
おもちゃ見に行きたいなぁと思いながら結局やめちゃいました。
一応クリスマスプレゼントはもう買ってるし♪
(というかもう遊ばせちゃってるけど 笑)
キッズスペースがある美容院いいですね~。
風歌ちゃん、ちゃんとおりこうさんだったなんて!
えらいなぁ! 助かりましたね~。
うちも最近ますます甘えんぼになってきました。。。
そういう時期なのかな??

投稿: あゆぽん | 2007年12月11日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おと | トップページ | くつ »