« いっさいはん | トップページ | おもちゃ »

おと

Img_35091 アタシが久し振りに買ったCD ハイブス・・・ ロックですはい はたして胎教にいいんか?? まあいつものことだからアタシに胎教ミュージックはないなあ・・・・  もうひとつ一緒に買ったにのが・・・・

Img_35101 ・・・・『アルゴリズムたいそう』・・・800円くらい

実家で風歌が踊りまくりだしたので買いました

かけたらとにかく踊る踊る・・・しまいには『ママ』『パパ』と手をひいて強制的にアタシらまで踊らされます・・・ ダンナさんなんてゴハン中も『アルゴリズムたいそう』してるもんなあ・・・ まあとにかく元がとれそうです

Img_34721 日曜日に久々のお出かけをしてきました 『ルーブル彫刻美術館』・・・なんか本場のもんを型とってるらしい  こっち系はよくわからんけど行ってきました  風歌は入り口で警戒して動かんしよう・・・

Img_34741 ・・・・こん・・・・

Img_34751 おお・・・なんか一応見とる・・・

まあ、よくわからんかったけど風歌は女子トイレ進入が一番楽しそうでした・・・

Img_34791 外にあった謎のカエル達・・・・

Img_34801 カエルの尻と一緒に・・・

Img_34851 天気はよかったんだけど・・・なぜか山越え・・・峠越えをするはめに・・・ 風歌さんはたいくつだったようで、自らひざ掛けを自分に巻いたり・・・しまいには泣き出したりで・・・アタシも妊婦の体にはこたえました・・・・ 横になりたかった・・・ ダンナさんも運転で疲れたようでした・・・

Img_34891 でも、なんとか風力発電のでかいやつは見れました 

アタシは車からおりることすらできんかったけど・・・

Img_34911 やってます、風歌さん 頂いた鉄琴を演奏?中・・・

Img_34931 とにかくとても楽しいようで、『ママ』といってアタシにも叩けと・・・でも叩くとかえせと・・・一体どっち・・・

Img_35081 この毛糸の帽子はアタシがかぶってたものです 母が編んだらしい・・・  赤いボタンでとめるのです 風歌は家の中でもやたらと帽子をかぶります  楽しいんかなあ・・・  あとアタシのマタニティパンツとブラも首から下げます・・・ しかも洗濯モンのなかからわざわざ出してさ・・・ なんかアタシが恥ずかしい・・・ 

さて今日でアタシも20週に入りました 六ヶ月です はやいわ・・・  だいぶお腹も出てきたし・・・ オムツ洗うが大変になってきました 中腰だし・・・バケツから洗濯機に運ぶのがしんどく・・・重たい・・・いよいよ厳しくなりそうなので、ダンナさんにやってもらうことに・・・・ ただ今レッスン中です・・・ これだけでもやってもらえるとありがたい

Img_34981 明日はダンナさんの実家に行きます  義妹が出産してお祝いを届けに

寒くなってきたので弟がくれたクマ寝袋でお昼寝です

|

« いっさいはん | トップページ | おもちゃ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
 峠越えさえなかったら、あそこまでバテバテにならなかったんですけどね~ 鉄琴のパーツをはずすのには参ります・・・ スーちゃんはミニピアノか~ また弾いてる写真、楽しみにしてますね!

あゆぽん様
 アルゴリズム体操を作った人って教授??らしい・・・ なんか難しいこと考えてあんなのができたんだろうか・・・ 子供が夢中になるなにかがあるのかもしれませんね~ ななみちゃん、帽子イヤイヤなんですね 風歌も夏はまったくかぶってくれませんでした ニット帽かぶってくれるようになりますよ、きっと! あっというにお腹がでております・・・

れっこ様
 ゆにゃちゃんもアルゴリズム踊りまくりですか~!! なんか必死に中腰になって前習えとかしてる姿・・・笑えるけど、かわいいですよね~  『10本アニメ』アタシも好きです~ 棒ががんばってる!! ゆにゃちゃんも風歌もブラかぶり・・・分かっててやってんのかもってふと思う・・・

投稿: サト | 2007年12月 7日 (金) 14時42分

美術館見学なんてオシャレ~
カエル集団…ホント謎ですね(?_?)
なぜあんなに必要??
アルゴリズム体操、風歌チャンも踊ってますかっ!!
ゆにゃもね~アノ曲が流れると頑張って一緒に踊ってますわぁ(^_^;)
ちなみにワタシは「10本アニメ」が好きデス♪
プププ…風歌チャンったら~本当ゆにゃと同じで笑っちゃう!!下着被るの一緒なんだもん^m^
ブラの方紐を首にぶら下げてケタケタ笑ってるしさぁ~止めとくれ~だよね…本当恥ずかしいのはコッチよ!

妊婦の中腰は大変だよ~
無理しないでね!旦那サマ頑張れ!!

投稿: れっこ | 2007年12月 4日 (火) 00時11分

アルゴリズムたいそう,
うちも好きです~。
子供には人気みたいですね!
風歌ちゃん、帽子好きなんですね~。うらやましい。
ななみはどうもイヤらしくすぐ脱いじゃうんです。。。
折角、冬のニット帽とか買ったのにまったくかぶってくれません。
もう6ヶ月なんですね~。
お腹が大きくなってくると動いたりするのが
大変になってきますよね。
旦那さんの協力が必須ですね~。

投稿: あゆぽん | 2007年12月 2日 (日) 01時23分

芸術の秋☆ですね~カエルがいっぱい・・・おもしろい光景~峠越えドライブお疲れさまでした。
風歌ちゃん、楽しそうに鉄琴ひいてますね^^音が出るものって喜びますよね。
スーにもミニピアノみたいなのを買ってあげようかな~と思ってます♪
オムツ洗い、ぜひ旦那さまにしてもらってください~中腰はつらそう><

投稿: うさぎココロ | 2007年12月 1日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっさいはん | トップページ | おもちゃ »