« あるばむ | トップページ | のぼる »

あつかった・・・

Img_31331

最近、暑い日が続いてましたなあ・・・ 今日は少しましだったかな・ダンナさんと風歌さん・・・アタシが覗くといつもこんな感じ・・・ 冗談みたいだ・・・  暑いので寝苦しい・・・ 風歌は何回もギャーギャー言ってアタシの上に乗り降りるの繰り返し・・・ こっちも眠すぎてすぐには動けんから障害物となっております  二人の間で寝るあたしは大変よ・・・ ダンナさんも風歌もゴロゴロしてくるからさあ・・・  落ち着いて寝たいや・・・たまにはね

Img_31381 暑くて外にでれないからもちろん部屋遊びばかり プールはベランダでできないからお風呂にプール置いてやってます  ベランダは日差しがきついから・・・

もうなんだか、ウシをおしまくり・・・

Img_31071_2

のりまくり・・・・

日々ウシとともに成長ですな、風歌さん・・・

Img_31211 Img_31221 登りたいらしい・・・・ ウォーカーに登るようになりました・・・・ 使い方間違ってる・・・・ 壊れそうだよ・・・・  よってジャングルシムと滑り台がつながったやつを買います・・・・ 折りたためる小さいやつね・・・ もうちょっと待っててくださいな、風歌さん・・・・

Img_31521 風歌さん、昨日で1歳と三ヶ月になりました  ますます暴れまくっております・・・ 牛乳もごくごくです この日は三十分くらい牛乳とゴクゴクしてました・・・ おかげてウン○が緩めでしたな・・・  『ママ』と連呼するようになりました・・・ やっと『マンマ』と『ママ』がわかれてきましたな・・・・

|

« あるばむ | トップページ | のぼる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 お久し振りです~ 最近更新が遅くなっておりますアタシです・・・ 一週間に一回を目標にしております・・・  暑かったですよね・・・ 台所では主婦の熱中症もあるらしいですよね  確かに台所はありえんくらいに汗だくになりますね~ ナナちゃんは牛乳大好きなんですね~ アタシとイッショだわ~ ゆにゃちゃんにも是非飲んで欲しいなあ~
 
あゆぽん様
 せっかく涼しくなると思ったものの・・・雨が微妙に降るもんで蒸し暑い~ まだ涼しくならないのかなあ~ 明日、ジャングルジムが届くんですけど・・・アタシに組み立てれるかどうか・・・・ 結構力がいるらしい・・・ そうそう!ママなのかマンマなのか~ってありますよね~ どっちも本人は好きなんでしようけど~

のんママ様
 ホントに子供って寝相悪いですよね~ 部屋中を移動してますもんね~ ダンナも寝相が悪いのでよく踏まれないなあ~ と思ってます・・・ たまには一人でゆっくり寝たいもんだわ~
 
うさぎココロ様
 スーちゃんのジャングルジム姿見て買おう~って思ってたんですよ~ すごく楽しそうですもん~ 興奮しまくりってのがウケマス~ うさぎココロさんは娘さんでサンドなんですね~ 二人ともコロコロしてくるんだろうな~~ かわいいわ~

投稿: サト | 2007年8月30日 (木) 00時20分

風歌ちゃん、1歳3ヶ月おめでとう~ますます暴れまくりですか^^スーもすんごいですよ~
ジャングルジムはきっと大喜びでしょうね!
活発ちゃんにはもってこいの遊具だと思います。
スーもよじ登りまくり~雄たけびをあげながら興奮してますよ^^
私はハルとスーに挟まれて、毎晩暑苦しいです><
ゆっくり寝たいですね~

投稿: うさぎココロ | 2007年8月22日 (水) 17時12分

風歌ちゃん、1歳3ヶ月かぁ・・・おめでとう!もうママが言えるようになったんだ~。そしてとっても活発で元気!!
すばらしい!!
それにしても
子供って寝てるとき、何であんなに動くんだろう??起きてるの?ってくらいアグレッシブ。でも寝てる。

投稿: のんママ | 2007年8月21日 (火) 22時45分

ホントに毎日暑くて汗だくです・・。
明日から少しずつ涼しくなるようだけど
まだまだ暑そう。
風歌ちゃん1歳3ヶ月おめでとう~!!
ジャングルジムとすべり台の買うんですね~!
きっと風歌ちゃん喜ぶんだろうなぁ♪
風歌ちゃん、牛乳好きなんですね!
うちはまだ飲まない・・というより
まともに飲ませてません。。。^^;
「ママ」嬉しいですね!
うちはまだマンマなのかママなのか???です。

投稿: あゆぽん | 2007年8月19日 (日) 00時28分

サトさんお久しぶり^m^
しかし暑かったですねぇ~~
って、サトさんの所はまだまだ暑いんでしょうケド・・・
こっちはね、随分落ち着きましたよ(^_^;)
日中35℃になった日もありましたが、扇風機で何とか過ごし抜いた我が家でした(>_<)
本当夜は死ぬかと思った・・・
熱中症気をつけてね!!
風歌ちゃん1歳3ヶ月オメデトウ♪
ウシもすっかり使いまくってるね!手馴れたもんだぁ~ さすが動きも激しいですねぇ^m^
牛乳大好きなんて羨ましい!ゆにゃは飲まないから困ったもんだ・・・ ナナは大好きなのに・・・ 何処までも合わない姉妹ですわ(^_^;)

投稿: れっこ | 2007年8月18日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるばむ | トップページ | のぼる »