« おかいもの | トップページ | あるばむ »

もも

Img_30721 さて、月曜日がダンナさん休みだったので、1歳の記念撮影に行ってきました  なかなか休みが決まらないので土曜日に予約したんだけどね  平日ということもあって予約できたんだな  しかも7月中はキャンペーン中で撮影料、3150円がダダ!! ラッキーでした  友達に千円割引券ももらったし  昼寝もばっちりさせて行きました 

しかし、変なハチの服がいやだったのか、最初は泣く・・・  どうにか撮れたけど、アタシとダンナさんは自分の髪をなおす余裕もなく・・・・微妙な写真になりました・・・・ 

ドレスは全く気にせず着てくれたけど・・・・風歌さん、復活・・・・じっとしてません・・・・  普段からじっとしないけど・・・

ケーキにイチゴは取りまくり・・・渡しまくり・・・・三歳くらいからの子が座る椅子に夢中・・・ 乗り、降り・・・しまいには押し出した・・・・

そして椅子とともに撮影・・・・しかも押してるし・・・・ メインのケーキはいずこへ・・・・

風歌は撮影が終わっても元気いっぱいでしたが、アタシとダンナさんはバテバテでした  そんな写真も13日にできるそうです・・・・

Img_30331 実家から毎年来る岡山の『清水白桃』、風歌さん初挑戦です

Img_30281 かなりうまかったらしく、オムツ見せながらこの顔・・・

そりゃあおいしいよね・・・

Img_30511 味をしめたらしく、いつも大口開けて催促・・・

しかもダンナさん用の大人サイズに切った桃を・・・いつのまにか奪って・・・食べたした・・・・ が・・・がめついな・・・

Img_30741 はい、最近の風歌にお気に入りキューピー 年代ものでオバにもらったんだけど、三十年は確実に生きてるらしい アタシの従姉妹が子供の時遊んでたかなりの年代物  

Img_30571 かなりべったりで、なんか喋りながらキューピーを立たせようと毎日奮闘しております・・・・ ウシは丸っこいから立たんだろうに・・・・

|

« おかいもの | トップページ | あるばむ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
 あゆぽんさんも家族で撮ったんですね~ リビングに飾ってるんですね~ うちも飾ろう・・・スペースを確保せねば・・・・  しかしなんであんなに疲れるんでしょうね~ 緊張してるわけでもないのになあ~ 
桃高いですよね いままで一回も買ったことないです・・・ いったいいくらすんだろ・・・  おいしいものはやっぱり子供でも分かるんですね~  キューピーって絶対家にいましたよね~  しかも服着せられてるやつ!!

れっこ様
 確か、ゆにゃちゃんは写真撮影・・・撮りなおししたんでしたよね・・・  あれを二回となると・・・大変だあ・・・  アタシは風歌だけの写真を撮るつもりだったのに、ダンナさんは写る気満々だったらしく・・・撮るはめに・・・  おお~!!スタイ、ゆにゃちゃんとおそろいなんですか! そうそう、西松屋で買いました  たくさんあるから迷ったけど、大きいのが欲しくて・・・ キューピーちゃんって腹でてますよね、赤ちゃんだまさに

のんママ様
 のんママさんも桃、食べまくりですね~ 水分もたっぷりだから今の季節にぴったりですよね~ そう、風歌もフォーク使えるようになってきました~ 不思議なもんですよね~ そうか~ 微妙な顔でもこの頃の表情が大切なんですねr~  ハチ姿載せますね~
 
うさぎココロ様
 二ヶ月遅れで記念写真撮りました~ 二ヶ月はやければ少しはじっとしてた気が・・・ いやいや出来上がりが楽しみです  カレンダーとキャビネを置くとこつくらなしと・・・・ 桃は高い・・・しかしアタシはすいかが大好きです~ まるごと食べたいくらい 二人ともたくさんすいか食べてくれるんですね~ ハルちゃん、キューピー食べてたのね!! 風歌もです いつの時代もキューピーは食べられるのね

投稿: サト | 2007年8月 7日 (火) 14時26分

こんにちは^^
1歳記念写真、家族写真も撮ったんですね~出来上がりが待ち遠しいですね!
ハチ姿、可愛いだろうな~ぜひ見たいです。
もも、大好きです。でも高いし、滅多に食べれません~スイカばっかり・・・子供たちもビチャビチャになりながらほおばってます^^
キューピーちゃん、ハルもスーも赤ちゃん時代、モグモグ食べてました(笑)

投稿: うさぎココロ | 2007年8月 6日 (月) 15時57分

白桃!うちも主人の実家からたっくさん送ってきてくれて、毎日食べてま~す♪
うちの子なんて、放っておくと1個まるごと食べちゃうよ。桃のおかげで最近フォークがすごく上手になった。ママが「あ~ん」ってねだっても1個も分けてくれないくらい大好き。

写真館行ってきたんですね~!まだ意識していい顔つくれないこの1歳の時期の写真が貴重だと思います~!蜂姿の風歌ちゃん、見たい~!UP楽しみにしてますっ。

投稿: のんママ | 2007年8月 4日 (土) 09時36分

旦那サマの仕事落ち着いて良かったですねぇ♪
やっぱ一家が揃うって大事なことですわ(*^。^*)
1歳の撮影行ったのですね\(~o~)/
ハチの格好の風歌ちゃん。。。似合いそう☆
1歳児って本当落ち着きないですよね・・・
ゆにゃが撮影した時の事思い出しちゃいましたワ(^_^;)
実に大変だった・・・
家族写真撮ったなら尚更クタクタでしょうね・・・
お疲れ様でした!でも出来上がりが楽しみ♪是非UPして下さい(*^。^*)
モモ良いな~ 風歌ちゃんイイ顔してる!!美味しさが伝わってきますよん♪
ちなみに白のスタイ ゆにゃとお揃いデース♪♪
西松やーんで買いましたネ??
キューピーちゃん懐かしい!
30年生きてるなんて・・・同年代じゃん^m^
裸って所が可愛いんですよねぇ~
オモチャマニアにはたまらないレアな一品だぁ☆

投稿: れっこ | 2007年8月 3日 (金) 01時15分

記念撮影行って来られたんですね~。
うちも5月に行って、3人で撮った写真リビングに飾ってます。
もともとななみ1人だけの写真撮るつもりが成り行きで私たちも入ることになって
結局買ってしまいました。
やっぱり終わったあとはぐったり・・・でした(笑)
桃、うちも先日食べさせたら
気に入ったようでパクパク食べてました~。
でも、高いのであまり買ってあげれないけど・・。
キューピー懐かしい~!!
いつの時代も子供が気に入るものって同じなのかな!?

投稿: あゆぽん | 2007年8月 2日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかいもの | トップページ | あるばむ »