« あつかった・・・ | トップページ | いせ »

のぼる

Img_31781 ジャングルジムきました 『アンパンマン』のやつ 風歌さんは箱を見るなり、『あんまんまん!!』と『アンパンマン』に詰めよりました 特にアタシもダンナさんも『アンパンマン』と言いまくってないのに覚えたようで・・・ 『アンパンマン』を見つけては『あんまんまん!!』・・・ しまいにはオモチャを破壊しながら『あんまんまーん!!』と絶叫・・・・ 風歌になにがあったんだ・・・・

Img_31831 はい、初登り・・・・ ジャングルジムじゃなくて滑り台から・・・・ 階段もあるのにねえ・・・・ しかもこの日はお尻が異常にデカイ・・・ 布オムツに少しタオルででかくなったんかな・・・・ パンパンだ・・・

Img_31851 みにキューピーちゃんをセットして・・・

Img_31861 先に滑らせ・・・・

満足気・・・・

Img_31871 よっしゃ、アタシも~

Img_31881 到着・・・・・

今日は大分、上手になったようですいすい滑っておりました・・・ 

そのうちジャングルジムも登ってくれるかなあ~ 

昨日届いたジャングルジム、アタシは頑張って組み立てました 

結構、力がいったので今日は見事な筋肉痛・・・ちと情けない・・・

Img_31691 ・・・・またまた怪しい、風歌さん・・・ 

アンパンマンブロックを組み立て中・・・・

Img_31721 結構できるようになりました、作品は部屋のあちこちに展示されております・・・・ 

さて明日はダンナさんが休みなのでおでかけしたいと思います・・・・

|

« あつかった・・・ | トップページ | いせ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 ジャングルジムは毎日活躍しております~ そしてあんまんまん連呼しております・・・ れっこさんのとこのアンパンマンの滑り台見て、うちもアンパンマンにしようと思ったんですよ~ ナナちゃんは足がついちゃうんだ~ 大きくなってる証拠ですね 風歌もナナちゃんみたいにアンパンマン好きになりそうだな~
 
あゆぽん様
 やっぱりあんまんまんですね~ 連呼しすぎて『あんまんまんまん』になってたりします なんだか中華っぽいわ・・・ 滑り台はやっと階段を登るようになりました

うさぎココロ様
 あんまんまん連呼の毎日です なにを喋るにも『あ』から始まっております・・・ いまだにジャングルシムは登らないんですよ~ なんでだろう・・・ スーちゃんは何回か落ちたんですね やっぱり泣いたのかな

のんママ様
 あんまんまん、いつかでてきそうですね~ ほかほかしてるアンパンマン・・・すごく甘そう・・・ アンパンマンのキャラクターってどのくらいいるんだろう・・・ ありえないくらいいますよね 

投稿: サト | 2007年9月15日 (土) 14時53分

あんまんまんか~!そんなキャラがあってもいいかもっ。
アンパンマンってすごい沢山キャラクターいるもんね~。
風歌ちゃんみるみる間にいろんな言葉も出てきて滑り台も上っちゃって・・・すごいな~!どうして滑り台、下から上りたがるんでしょうね~。うちも必ず下から上ります・・・

投稿: のんママ | 2007年9月 6日 (木) 16時24分

あんまんまん・・・可愛いな~
スーはぜんぜん言いませんね~早くアンパンマンって聞きたいのにな^^
風歌ちゃん、楽しそうにジャングルジムのすべり台で遊んでますね!買って大正解ですね☆
そうそう組み立てって結構、重労働ですよね。
うちは旦那でもかなり疲れてたから・・・サトさん、お疲れさまです^^
あんまり高く登って、落ちないでね~スーは何回か落ちました・・・><

投稿: うさぎココロ | 2007年9月 3日 (月) 13時17分

ジャングルジム届いたんですね~。
風歌ちゃん、楽しそう!!
うちも、時々「あんまんまん」って言うようになってきました。
おもちゃ屋さんに行ってもアンパンマン物は
手にとって見たり。うちも好きみたいです。
すべり台も上手に滑れるんですね~。
ブロックも組み立てられるなんてすごい!!
うちはまだできないみたいです。。。

投稿: あゆぽん | 2007年9月 1日 (土) 23時31分

オォーーっ!これまた楽しそうな遊具(*^。^*)
ジャングルジムが付いてるって良いですね☆
運動神経よくなりそう♪
組み立てお疲れ様でした!
我が家のもアンパンマンの滑り台だけど、低いからナナが横たわると足が付いちゃって殆ど意味ナシです(^_^;) ゆにゃは一応楽しんでますが・・・
初滑りなのに怖がらなかったんですね!お見事☆
風歌ちゃん「アンパンマン」って言えるんだね!
スゴーーイ\(~o~)/
こうやってアンパンマンワールドにハマってゆくのですよ♪ フフフ・・・

投稿: れっこ | 2007年9月 1日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつかった・・・ | トップページ | いせ »