« ねつ | トップページ | おかいもの »

わんわん

Img_29801 はい。一応、『いないいないばあっ!』のワンワンです  風歌がえらいゴハンを食べないので、手掴みでもなんでもいいので食べないかなあ~と思ってやりました  『げんき』の付録に『いないいないばあっ』の砂場セットがついていたのね きれいに洗って消毒までしました 緑の部分はピーマンとダンナさんじいじが作った豆でです

Img_29831 風歌はさすがに驚いておりました

『・・・!いにゃいいにゃぃ~・・・』と一応ワンワンに釘付け

シャンプーハットも『いないいないばあっ!』なんだけど、ちっさいワンワンとウータンを指でさわりながら、嬉しそうにしておる ぬいぐるみとか、買ってあげたくなるけど・・・キャラクーもんは高いんだよね・・・

ワンワンだったんだけど、ゴハンは殆ど食べず・・・ 昨日から食べないんだよね・・・ なんか、鼻水はズルズルだし、コンコン咳みたいなのもたま~にしてるし、もんのすごいグズグズだし・・・風邪か?? 今朝も同じ感じだったので病院に行ってきました 台風が近づいてきてるから雨が沢山降っていて、人が少なかったなあ  月曜日も祝日で休みだから今日行っとかないとね 

東海にも台風が来るみたいで、どこもいけないな・・・ しかもダンナさんは台風の被害が仕事にでれば、出勤・・・・  今夜はお酒も呑まず待機らしい・・・ かわいそう・・・  

ここ一週間の洗濯の部屋干しはいつまで続くのかな・・・ 我慢できんからタオルだけ乾燥機かけとるよ そんなに部屋干しできるかい・・・ 

Img_29451 怪しい動きの風歌さん・・・「はあはあ」いいながらしきりに歩き回ってる・・・

Img_29521 !わかめ!

Img_29531カットわかめだから、軽いんだけどね、風歌さんは抱えるって感じだな・・・

Img_29561 なんか、もうめっちゃ楽しそう・・・ 三十分近く続けておりました この日じはよ~く寝た気がします

|

« ねつ | トップページ | おかいもの »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
おかげさまで風歌、復活です あばれまくっております~ ごはんも食べまくりで・・・あんなに食べなかったのがうそのよう・・・ いらない時はやっぱりいらないのかなあ・・  今週末も天気悪いですね 幸い台風ではないけれど また部屋干しになりそうです・・・ 暑すぎるのはいやだけど、やっぱり晴れがいい~
 
れっこ様
 ナナちゃん、『げんき』狙ってたんですね~ 手に入れたかなあ~ 風歌さん、元気になりまして、モリモリ食べまくり・・・ちょっとびっくりしてます おなかがぽんぽんに・・・ 台風は拍子ぬけって感じでした まあ何もないほうがいいですけどね~ カットわかめ、飽きたみたいです

うさぎココロ様
 意外とあっさり風邪は治りました 今の体調を崩しやすいみたいですね・・・ ごはんもよく食べるようになりました またワンワンしてみよう~ また今一な天気ですよね・・・ 湿気が多くて乾きが悪いですね・・・ はやく天気になってほし~
 
のんママ様
 幼稚園のお弁当作り楽しそう~ ダンナのお弁当が子供っぽくなりそうだな~ でもやってみたいかも みんな体調うぃ崩しやすい季節みたいで・・・あちこちで風邪だなあ・・・ 天気が悪くて外にでれないと気がめいるし・・・元気が一番、天気がいいのが一番だ~

投稿: サト | 2007年7月20日 (金) 23時04分

すごーい!ワンワンだ!!!
これ、いいね~♪幼稚園のお弁当にも使えそう!!
風歌ちゃん、あまりにワンワンが可愛いすぎて、食べるの可哀そうになったのかな?
食べてくれないと心配になっちゃうよね・・・
うちもなかなか完治せず・・雨が続いて気持ちまで滅入るわ・・風歌ちゃんも早く元気になってね!
部屋干しもいい加減にやめたいよね。私も台風が来る前に一度、シビレを切らして、初めてコインランドリーへ行って乾燥機かけてきたよ・・(我が家に乾燥機なる文明の利器はない)

投稿: のんママ | 2007年7月17日 (火) 23時32分

わんわん、上手ですね~!!
スゴイ、スゴイ(^。^)
風歌ちゃん、風邪かな。咳もしてるとちょっと心配ですよね。なにより食べてくれないのも・・・
お薬飲んで、早く元気になりますように。
ほんと、部屋干しもう勘弁してほしい・・・><

投稿: うさぎココロ | 2007年7月16日 (月) 15時14分

わんわん可愛い♪付録の型を使うとはなかなか良いアイディアですねぇ(*^。^*) うちもアノ付録欲しがってかなりねだられてます・・・もちろんナナに(^_^;)
風歌ちゃん、食べないのは心配ですね・・・
鼻がツライのかな?? 
早くモリモリ食べてくれますよに・・・そしたらわんわん再登場だね☆
台風怖い(*_*)こちらは幸い上陸は無さそうだけど、TV観てると非難してる人とか大変だなって・・・何事も無く早く去って欲しいね。 せっかくの連休ダケド、うちもどーせ旦那居ないし、洗濯物と共に家でマッタリですわぁ~
風歌ちゃんが小さいのか?カットわかめチャン、やたらデカく見えます(*^。^*)

投稿: れっこ | 2007年7月15日 (日) 00時31分

わぁ~、わんわんだぁ!!
すごいですね!風歌ちゃん、喜んだでしょうね!
ご飯、急に食べないときありますよね。何なんでしょう?
風歌ちゃん、早く元気になりますように・・。
この連休は台風でダメですね・・。何も連休に来なくても・・と思ってしまうんだけど。
旦那さん、この中お仕事かもしれないんですね・・。
ホントお疲れ様です。
うちも洗濯物がえらいことになってます・・。
乾燥機ないのでさらに大変。
早くいいお天気になってほしいよ~。

投稿: あゆぽん | 2007年7月14日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねつ | トップページ | おかいもの »