« れんだ | トップページ | ねつ »

うしのり

Img_28001 風歌さん、かなりウシを上手にこげるようになりました 自分の行きたいところまで行くしね この日はなぜかダンナさんの星柄靴下がお気に入りのようで、あちこち連れまわし、履こうとしたり(もちろん履けん・・・)、ウォーカーにおいたり、洗濯してたやつでよかった、と思うアタシでした

Img_28141 Img_28151

Img_28161 眠かったのねえ~・・・ いつもは『あ~あ~』いいながら食べるのに、この日のひりはえらい静か・・・ 変だなあ~と思ってたら・・・寝とる!  がくんがくんなるし・・・ どうしようかと思ったけど、スプーンを近づけると食べる・・・ 目開いてないのに・・・ 大人はこうはいかないよね 匂いで食べれるんかなあ~  

Img_28181 その後はかなりの爆睡・・・  三時間くらい寝るもんだから、起こしにかかったけど・・・これまたなかなか起きない・・・ こんなに起きないもんなのか? アタシも起きれないくらい寝てみたいよ・・・ 『いないいないばあがはじまるよ~』というと高速ハイハイでテレビのとこまで行ってたけどね

Img_28481 アタシの背中にひっついては、ニコニコ、紐を背中にペタペタ、両脇を掴み乗ろうとする・・・、何しとるんかなあ~と思っていたんだけど、オンブ・・・してるつもりのようです ためしにこのままオンブしてみたら・・・きゃーきゃーいって喜んでた・・・ なんでも覚えるんだなあ~ 『いないいないばあ』が始まると『にゃいにゃいにゃい』いうし、『ぐるぐるどっか~ん』のときはゴロンするし、体操するし・・・ 

血液型の検査をしました 大泣きでした  明日結果を聞きに行きます  

さてさて風歌は何型なのかなあ~

|

« れんだ | トップページ | ねつ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 ダンナさんは、女の子の服のほうが好みらしく、サイズがないので悔やんでます~  ユニクロも愛用してるようです はい風歌さん、以前もごはん食べながら寝てました まとまってねんねしてくれるので最近は少しゆっくりできるようになりました れっこさんは二人いっぺんに寝てくれるのかな? そううまくはいかないかな・・・ 私だけO型・・・一緒です! O型は囲まれるんですね・・・

あゆぽん様
 ウォーカーがライダーに!凄いですね~ ちょっと組み立ててみたいかも うちも最初はまたがるのもいやがってましたが、そのうち自分でまたがり、こぎだしました きっとやりだしますよ~ 血液型、産んだとこでは検査がなかったんですよね なんか1歳過ぎたらはっきりするらしいです 
 
うさぎココロ様
 私だけO型・・・ですハイ  うさぎココロさんもOなんですね~  なんでO型って囲まれるんでしょうね・・・ がんばります・・・  オンブ・・・リアルオンブですね オンブ紐なしでする時がそのうちくるんですね~

投稿: サト | 2007年7月 5日 (木) 15時32分

風歌ちゃん、注射よくがんばったね。何型でしたか!?
うちの娘たちは、産まれてすぐに検査する病院だったので、もうわかってます^^
私だけ0型で、みんなA型☆望んだとおりです(笑)
風歌ちゃんのうし乗り姿、最高です♪
ごはん食べながら寝ちゃうのも、かわいい~
スーは今だにないなぁ~ハルはよく寝てしまうことあったのにな。
おんぶ、これから催促されるかもしれませんね^^

投稿: うさぎココロ | 2007年7月 1日 (日) 10時09分

風歌ちゃん、ウシさん上手にこげるんですね~。
うちは・・ウォーカーをライダーに組み立て替えてあげたけど
またがらせると嫌がっちゃいます・・。
そのうちこぐようになるのかなぁ。
うちも洗濯物そのまま置いておくと
ななみの遊び道具になってます。
あちこち持ち歩いて散らばってるし。
血液検査したんですね。うちはまだなんですよね。
もうしてるほうがいいのかなぁ?

投稿: あゆぽん | 2007年7月 1日 (日) 00時18分

ウシさん上手にまたがってますねぇ(*^。^*)
ちゃんと目的地まで行けるとはスゴイ!!
旦那サマ星柄の靴下を履くなんてオシャレさんね♪うちは普通に無地とか多いデス(^_^;)
そしてパンツはユニクロ(^_^;)
風歌ちゃん寝るの大好きなのかな??
前もご飯食べながら寝てたよね?
3時間の熟睡なんて、うちじゃーありえないよぉ~
スゴイなぁ^m^ 
そんなに寝てくれると自分の時間が出来ちゃうね☆
羨ましいデス!
血液型の検査したんですねぇ~
うちは1ヶ月健診の時にしたから、もうわかってますよ♪ 我が家は旦那+姉妹 B型なのです~><
私だけO型・・・(@_@;) 
風歌ちゃん楽しみですね♪

投稿: れっこ | 2007年6月30日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんだ | トップページ | ねつ »