« またまたぴくにっく | トップページ | しんかんせん »

もようがえ

Img_20901 スコップをえいやっと持って・・・エプロンしたままで遊ぶ風歌さん 毎日、ゴハン食べさせるのが大変だ たくさん食べるようになったけどね

さてさて、ブログを初めて模様替えしました 緑が気に入ってたからなかなか変えんかったけど、やっと変えたよ 今度は真っ白・・・ いつまで続くかなあ~ なんかちょっと見にくいし・・・

Img_21301_1 今日は久し振りにダンナさんが土曜日休みでした いつ振りだろう・・・ 世間はゴールデンウイークですが、我が家は全く関係ない 祭日、祝日も普通に平日として仕事だから 道がすいてるからダンナさんの帰宅は早いけどね やはり帰宅は早いほうがいいです アタシも色々できるしね 

イオンに行ってきました アタシは写真のピンを買いました パッチンピン??なんて言うんだろう・・・ しかしコンナピンを買ったのは中学以来だなあ 部活の時、髪が邪魔だったからバチバチ止めてた ちなみに部活は器械体操部 あれです跳馬とか平均台とかの・・・  市でも三校くらいしか試合にでないくらいやってる人が少なかったな・・・ でもいまだにテレビで大会の様子を見るとウズウズする もうできんけど・・・  何年前なんだろ・・・

Img_21241 「ふふん アタシがいれたんよ」

風歌さん、カゴにガーゼを入れまくり・・・ たたんで、しまってんのに・・・

Img_21291 「よし、めりーずおしりふきもいれちゃろ」

ちょっと重かったので苦労して入れてました

がんばりすぎてハアハア・・・息切れしてたよ・・・

|

« またまたぴくにっく | トップページ | しんかんせん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
機械体操部は学校内でも何やってる部か理解してる人あまりいませんでした 家の中でギャイギャイ言ってても外に行くと大人しくなるんですよね 不思議
今日も気まぐれ頂戴しておりました~

うさぎココロ様
 うちもあんまりいいデザインないです 一時間くらい迷って決めました 風歌は髪伸びてきたんですが、くりくりで・・・まだ一度も散髪したことがありません~ 

れっこ様
 最近はかわいい柄のパッチンピンありますよね ナナちゃんもつけてるんですね~ 小さい子しかつけれない柄あるんだろうな~ うんうん髪が落ちてきませんね! 今日はばあばのカバンをあさっていました

投稿: サト | 2007年5月10日 (木) 21時34分

パッチンピン、画像拡大したら「水玉」でしたね☆
さすが水玉好きですね~ん(*^。^*)
私も中学位の時付けてました~
でもさすがに今は・・・
ナナが付けるのに買ってますが最近は可愛いのが沢山あって~私も若かったら付けたかったワ♪
でも普通のピンより落ちてこないから良いですよね~
サトさん器械体操してたんだぁ~
私の不得意分野デス・・・凄いなー!
風歌ちゃん沢山食べるようになったんですね☆
カゴをあさる?中腰の姿が可愛いです~(^^♪

投稿: れっこ | 2007年5月 7日 (月) 23時50分

ブログ、前のみどりも可愛かったけど、新しいのもいい感じですね!
うちのはあんまりいいデザインがなくって><
ピクニック、気持ちよさそう☆
外に出ると気分がパァっとよくなりますよね^^
風歌ちゃん、髪が伸びてきましたね~
いっしょうけんめい入れるのがんばってますね。
ファイト~!

投稿: うさぎココロ | 2007年5月 7日 (月) 14時41分

ちょっとご無沙汰してました。
風歌ちゃん、元気そうでよかったです。
ゴールデンウイーク旦那さんお仕事なんですね・・。
お疲れ様です!
サトさん器械体操部だったんですか!?
すご~い!!家の学校はその部活さえ存在しませんでした(笑)
下記の記事・・
ピクニックまたまた楽しそう!
子供って外好きですよね~。やっぱりいろんな刺激を受けるからかな??
頂戴!どうぞ!うちはまだできないんですよね・・。
渡そうとしてくれるけど、物は離さない・・って感じです。

投稿: あゆぽん | 2007年5月 6日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたぴくにっく | トップページ | しんかんせん »