« さくら | トップページ | とびおりた »

ぴくにっく

Img_19831 寝転ぶダンナさんに、変な顔の風歌さんですな

さて、またまた久し振りの更新です 忙しかった・・・ 風歌がまた鼻風邪をひいて火曜日くらいから夜泣きがあり、機嫌悪くとアタシは寝不足で派パソコンの電源すら入れれず・・・ やっと触れたわ・・・ 今日は病院に行ってきてお薬ももらったし、ウンコが出てなかったのでカンチョウもしてもらってきました すぐに出なかったので帰りにスーパーに寄りました 天気がよくなってきたのでピクニックにいくことになり急いで近所のスーパーにお弁当を買いに すごく急いだけどやはり・・・『ブリ~』と・・・ 抱っこしていたダンナさんの手には暖かい盛り上がりが・・・ 『した!くさい! 』 先にダンナさんと風歌は店内から出てアタシも急いでお会計えを済ませました・・・ 家には二三分で着いたけど車の窓は全開 そして立派にはみ出ておりました お腹はすっきりしたみたいで大分へこみました 久し振りにタミータブを出して座浴もした 眠たかったらしく大泣き 

Img_19741 『だって、眠たいんだもん』

空が青くて気持ちよいです 風歌はやりたい放題でちとゆっくり座ってられんかった・・・

戻ります・・・ 今週はポリオにも行ってきたけどもちろん先生の前に座っただけで大泣き 先生なにもしないし、やさしいのに・・・申し訳ない・・・ このくらいから色々よく分かるから泣くそうです・・・ お薬もらいました 少し量が増えてたみたい これも大きくなってる証拠かな 鼻水ズルズルでなかなか寝なかったりするけど・・・しばらくの辛抱かな ウンコがでたから少しましになるかもしれないしね

Img_19431 おすすめの『うずらちゃんのかくれんぼ』買いました いい絵本ですなあ風歌、突進してきたもん ありえない擬態をしてるひよこちゃんとうずらちゃんがちとおもしろかったりもする またこれも風歌のお気に入りの一冊になることでしょう

Img_19531 おもちゃ箱にはいってしまう風歌さん 『ん~う~』ともちろん出れなくなっております なんかとりたいもんがあるのね・・・ とにかく一生懸命遊ぶ遊ぶ ウォーカーも三十分以上はやってるなあ 行き止まりになったら自分で向き変えてるし はあはあいっとるし 楽しいんだねえ・・・ 

Img_19511 豚さんボールもかなりの勢いで遊んでおります 小さいシッポもつまめるようになりましたなあ 

もう少しで11ヶ月だ・・・

|

« さくら | トップページ | とびおりた »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 家族で風邪ひいたんですね~ 大変だ 今、風邪はやってるらしいですよ アタシも用心しないと・・・ うずらちゃん、ナナちゃんは自分で読むんですね~ かわいいんだろうな~ 
 
うさぎココロ様
 今度は下痢です・・・ 薬のせいか、またはお腹風邪か・・ 
はよ、治れーです ハルちゃん、白衣が怖かったんですね~ 赤ちゃんって不思議ですねえ カエルいました!! ものすごく怪しいです~
 
あゆぽん様
 今日も鼻水とると大絶叫です・・・ のたうち回ってます・・・
そうか~熱があったりすると注射受けれないんですね~  たくさん予防注射あるから大変ですよね

投稿: サト | 2007年4月19日 (木) 21時56分

風歌ちゃん、鼻かぜなんですね・・。
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
うちもこの間、そうだったし・・。早くよくなりますように・・!!
ピクニックいいですね~。楽しそう!
今ぐらいが暑くもなく寒くもなく一番いいですね~。
ポリオうちも再来月。前回熱で受けれなかったので
今回は忘れないようにしないと・・。

投稿: あゆぽん | 2007年4月17日 (火) 00時37分

鼻風邪だと夜泣きしますよね><
サトさんもしんどいですね。おつかれさまです。。
大人でも便秘だと辛いし、いっぱい出たなら機嫌も良くなるでしょうね^^
ハルは赤ちゃんの頃、どうも白衣がこわかったみたいで、看護婦さんでも号泣でした。
うずらちゃん、面白いですよね~絵もきれいだし!
最後のページの右端にめっちゃ小さくカエルちゃんがバイバイしてるのを、最近見つけました~すぐ気付きました!?

投稿: うさぎココロ | 2007年4月16日 (月) 19時10分

鼻風邪大丈夫ですか? 鼻ってなかなか治りませんよね・・・
うちも姉妹揃って風邪引きで病院行きました(ToT)/~~~
ちなみに旦那も私も引いてしまい一家全滅デス~
季節の変わり目ってホント厄介だ。早く治しましょうね~
家族でピクニック良いですなぁ(*^。^*)
青空がとってもキレイ☆
「うずらちゃんのかくれんぼ」買ったんですね~
風歌ちゃん気にいってくれたみたいで良かった良かった!
そうそう、こんな所かい!って場所に隠れてますよね(^_^;)
2歳過ぎて自分で読むようになるとこれまた可愛いんですよ!
楽しみですね☆
ゆにゃも いよいよ1歳児です^m^

投稿: れっこ | 2007年4月16日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | とびおりた »