« けんしん | トップページ | たいつ »

ふうかごう

Img_17841 風歌、プーさんウォーカーを激しく押し出しました・・・・ 右左とアンヨを動かして かなり楽しいらしく、三十分以上続けておりました 『はう、はう』と息切れもしてたし・・・ 

Img_17851 『きゃー』

出発する風歌さん

Img_18291 『きゃー』

はしりだす風歌さん・・・・ぶれる・・・

Img_17911_1 『あっ、きゅーぴいだ』

ひざが落ちる風歌さん・・・

Img_17941 『あーん』

食べる気まんまん風歌さん・・・・

Img_18021 『あっ』

またまた落ちる風歌さん・・・・

Img_18111 それでもはいあがり・・・・

Img_18101 きゅーぴちゃんを乗せて爆走してぼける風歌さん・・・・

こんな調子で楽しそうにプーさんウォーカーをおしまくる風歌さんです アタシとダンナさんはがんばって写真を撮ったけど、ほとんどボケてたよ・・・ 歩くのがほんとに楽しいんだんあ・・・ 一人でコロコロするのも楽しそうだけどね

Img_17751 つくしです 暖かくなったので散歩も一日二回、時間もかけてしとる 先週いっぱいあったつくしも今週に入ると少なくなってた しかしつくし見たになんていつ以来だろう 実家の周りでは見ないから やはりここは田舎だなあ・・・ 生理も土曜には終わり、やっとまともに動けるな もともと短いかけど再開したばかりだからこんなもんかな 来月もくるのね・・・がんばろう

春夏の服や肌着を注文してたのが、届きました パジャマは年中長袖かと思ってたけど・・・・半袖いるんだね・・・ 暑いもんね・・・・ 

|

« けんしん | トップページ | たいつ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
 プーさんをウォーカーは従兄弟のこ子供が使ってたものなんですよ~ わざわざ郵送してもらいました ものすごく役に立っています 風歌のハッスルにアタシはお腹抱えて笑うことも~ ハルちゃんのパジャマだったら、上下わかれてるのかな~
 
れっこ様
 風歌、今日もはりきってウォーカー押してました~ ウォーカーの前に立たすと『おぅ~』とご機嫌になるんですね~ 届いた春夏物の服、洗濯しました~ ナナちゃんのをまた着れるのってとてもいいことですよね~

マコサン様
 かなり飛ばしてるよ~風歌 冗談みたいなときもあるもん 
毎日、上手になるよう練習してるみたいよ~ 

投稿: サト | 2007年4月 4日 (水) 20時26分

写真みた感じクレイジー風歌だな。
実はものすごいスピード出てるんちゃう??
飛ばしすぎたらおまわりさんに切符きられるでー
もしくは酔っぱらい運転か??免停なるでー

投稿: マコサン | 2007年4月 4日 (水) 10時54分

風歌ちゃん楽しそうだな~
歩けることが嬉しいんだね☆
うちも歩く姿の写真はなかなか うまい事いかず・・・
本当ボケボケです~
つくし懐かしいなぁ~~
確かに見てない・・・昔の記憶しかない・・・
春夏物かぁ~ナナのお下がりあるけど、ヨレヨレのあるから
買い足さなきゃ♪

投稿: れっこ | 2007年4月 3日 (火) 23時12分

あ~プーさんのよくばりジムウォーカーだ!
スーに買おうか悩みまくり、結局買わなかった><
今になって買っとけばよかったと思います~
ふうかちゃんハッスルしてるなぁ^^
あんよが楽しくて仕方ないんだろうな。
うちもハル用のパジャマ、コンビミニで注文してたのが届きました。早速着てまーす。

投稿: うさぎココロ | 2007年4月 3日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けんしん | トップページ | たいつ »