« ぴくにっく | トップページ | もうすこし »

とびおりた

Img_19621ここはウチのベランダ 一階の部屋です 地面まで以外に高さがある 先日アタシはここから飛び降りました・・・ といっても飛び越えたんだけどね なぜかというと・・・洗濯を干し終えて中に入ろうとしたら・・・開かん・・・・・・鍵しまっとる・・・・風歌はニコニコしらがら戸を叩いとる・・・・ やつめ・・・しめたな~ 風歌が閉めたようで・・・ ダンナさんがまだ出勤してなかったのでドアをドンドンしたけど・・・・トイレにこもっているらしく・・・反応なし・・・ ぜんぜん出てきそうにない・・・ トイレは玄関のそば・・・・ アタシはベランダの手すりを鉄棒のようにして乗り越え飛び降りました・・・ こういうのは得意なんだよな~・・・でも人にみられんでよかった・・・ 玄関の戸と叩きまくり、インターホンをならしまくってやっと中にはいいれました・・・ それからもう一つの部屋の鍵は開けております・・・

Img_19881 ウォーカーに乗って押してもらう風歌さん・・・ おとといくらいから食事拒否・・・ 椅子、ひざすら脱出 一食分くらいしか食べず 一日中グズル・・・泣く・・・鼻水・・・下痢・・・ 今朝は起きてからずーっと泣いていたのでたまらんくなって国立病院に行ってきた 木曜日だからか空いていたからよかった 待たずに済みました 女の先生だったから泣かずにすんだしね マダ喉が赤いらしい 下痢は薬のせいか風邪のせいかわからないけど、お腹の調子がよくないから機嫌が悪かったり、食べなかったりするようで・・・ お薬もらいました・・・ はやくよくなってね・・・ とりあえず水分もとれてるし・・・蒸しパンは残さず食べるから・・・大丈夫だな・・・  

|

« ぴくにっく | トップページ | もうすこし »

「育児」カテゴリの記事

コメント

のんママ様
 今日もアタシは少々びくびくしならベランダにでてました
冗談みたいなことだけど・・・なるんですね~ 風歌、おかげさまでよくなりました~ お腹も元通りみたいです 蒸しパンは相変わらず大好きみたいです

うさぎココロ様
 風歌、よくなりました~ ベランダにでたアタシの様子を今日もうかがっています~ アタシは警戒してます~ 油断したころにまたやられるんだろうな・・・ 楽しい思い出として残しておきたいもんです 

れっこ様 
 お家、六階なんですね それわ・・・飛び降りれないな・・・ 
手先が器用になってきているんでしょうね 気をつけなければ・・・ アタシのメガネも的確に掴んできます・・・ 壊されそう・・・ ゆにゃちゃん、よくなったんですね~ よかったよかった~
 
あゆぽん様
 柵をして鍵に触れないようにしてはいますが、柵が風歌に倒れたりしてます・・・ 危なくないのでいいけど・・・ ホント、ママは風邪ひいてる暇なんてないですよね・・・ がんばるしかないなあ
~ 

投稿: サト | 2007年4月26日 (木) 22時16分

風歌ちゃん、鍵しめちゃったんですね。
そういうこともあるんだぁ。
確かに鍵のところに手届きますもんね。
うちも気をつけないと!
風歌ちゃん、風邪長引いてるんですね・・。
子供がつらそうにしてるとママも心配ですよね。
まだ言葉がでないだけにどうしてほしいのかもわからないし。
病気のたびに思います。
どうか早くよくなりますように・・!

投稿: あゆぽん | 2007年4月21日 (土) 13時18分

わぉ~大変でしたね(ToT)/~~~
本当1階で良かったです~
うちなんて6階だから、そんな事されたら・・・
考えるだけで恐ろしいデス・・・
しかし風歌ちゃん鍵閉められるなんてスゴ過ぎ(>_<)
風歌ちゃん体調良くないんですね・・・
大丈夫かな?下痢なんてツライだろうね・・・早く治ると良いですね。うちはお陰様で良くなってきて、ゆにゃも無事にMR受けに行きました☆

投稿: れっこ | 2007年4月20日 (金) 23時57分

サトさん、飛び降りるしかなかったんですね><
お家が1階でよかったですね~
鍵が閉めれるなんて・・・風歌ちゃん、すごいわ~
大きくなったら「こんなことあったのよ~」なんて話さないと^^
下痢はつらいですね。おなかの風邪かな!?
少しでも食べられたら安心ですね。
早く良くなりますように。

投稿: うさぎココロ | 2007年4月20日 (金) 19時54分

風歌さんやりますな!母締め出しとは・・・・
旦那さんがいらっしゃってよかったですね。まさかこんな事態になるとは思いませんもんね。
うちも気をつけよ・・・・・
風歌ちゃん、なかなか体調がよくならないみたいで心配ですね。かわいそうに。
どこが痛いのか気持ち悪いのか・・・分かってあげられればいいのだけど。
でも食べられるものがあれば大丈夫そうですね!お大事に~。

投稿: のんママ | 2007年4月20日 (金) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴくにっく | トップページ | もうすこし »