« ふうかごう | トップページ | さくら »

たいつ

Img_18911 新しい、コンビミニのパジャマでバイバイをする風歌さん 眠たいのでアイソなし ピンクっぽいのは初めてかも タオル生地でこっちが気持ちい 半袖パジャマのコンビミニがいいかなあ・・・ 

Img_18371 そろそろ、暖かい服、しまわなきゃととりあえず入れた箱から、風歌がなにやら出しとる・・・・・・・ あ・・・・風歌、自分のタイツを首にかけとる・・・ 股の部分を首にして・・・・ いつの間になったんだろ・・・ おもしろいのでしばらく見とくことに

Img_18421 タイツの先と、小さい靴下持ってもんのすごく見とる・・・

『これ、アタシはいてたん~・・・もうむりね』

そのうち、食べだしたので箱にしまいました なんでも興味があるんだね

Img_18681 さて、今日はとても天気が悪かった 寒いし、雨はちらちら突然降るわで、散歩も行けず、一日中、お家で過ごしました 風歌はものすごく絵本を見つめていたので、たくさん読んであげました そのおかげか、今日は外に行かなかったけど、ご機嫌でした 

|

« ふうかごう | トップページ | さくら »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
 衣替えって大変ですよね~ 今回は気合いれてやらないと・・・・ 入らないから・・・ ダンナさんの着ない服が山ほどあるので捨てます・・・ 邪魔すぎるので~ 忙しい毎日だけど、服選んだりすると、ちょっとストレス解消したりします~
 
のんママ様
 しまじろう、今日申し込みしてきました~ 散歩の途中にポストに入れました これで、風歌もしまじろうの虜に・・・ ウチにはDVDを見るものがないので、用意しないと・・・ この日はずっとタイツと一緒でした~ 
 

うさぎココロ様
 ハルちゃん、ボタン留めるの好きなんですね~ 『パジャマで尾じゃま』も見てるのかな~ あれ昔からしてますよね~ 長い絵本、疲れますよね・・・ たくさん読んでもつかれる・・・ 「うずらちゃんのかくれんぼ」、知りませんでした 明日さっそく、本屋さんでさがしてみよう~  

れっこ様
 石田純一・・・風歌、次は素足で革靴だわ~ 絵本の読み聞かせって以外と難しいですよね 聞いてるのかめくりたいだけなのか、分からんときあります・・・   「うずらちゃんのかくれんぼ」、愛子さまのお気に入りだったとわ~ かなりいいんでしょうね~ なかったら注文しよう!!

投稿: サト | 2007年4月 6日 (金) 21時14分

子供って大人しいと思ったら面白いことしてますよね^m^
風歌ちゃんの首にタイツ 昔の石田純一のよう・・・
絵本好きなんて良いことですね☆
うちも興味はあるようだけど読んでるうちにナナの邪魔が入り
ちゃんと読んであげた事ないな・・・可哀相な次女の宿命です(^_^;)
うさぎココロさんもオススメの「うずらちゃんのかくれんぼ」良いですよ~☆愛子様が読んでたのがきっかけでブレイクしたんですけどホント可愛らしくって私も好きデス♪

投稿: れっこ | 2007年4月 5日 (木) 23時30分

コンビミニのパジャマ、ハルは上下分かれたやつです。
ボタン留めるのが大好きなんで、前あきパジャマばかりです。
つながってるのは赤ちゃんぽくて、かわいいな~
絵本読むのって長いと結構つかれませんか?(私だけ!?)
「うずらちゃんのかくれんぼ」って絵本知ってますか?
すんごくオススメです!ハル&スーも大のお気に入り。

投稿: うさぎココロ | 2007年4月 5日 (木) 17時05分

ふうかちゃん、絵本好きなのね!だったら「しまじろう」もばっちり気に入ってくれると思います~!
男の子だと、あまり興味を示さない子もたまにいるみたいだけど。大半の子は“しまじろうの虜”に・・・

タイツを肩にかけて・・セーターをはおってるみたいに見えるね。やることが女の子らしくてかわいい~。

投稿: のんママ | 2007年4月 5日 (木) 08時53分

私も服の整理しないと・・と思いながらまだです。
サトさんも風歌ちゃんの服いろいろ買われたんですね~。
注文してから届くまでが待ち遠しいですよね!
まだ夏物はあんまり持ってないのでまた買うのが楽しみ!
半そでのパジャマも持ってないしね。

投稿: あゆぽん | 2007年4月 4日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうかごう | トップページ | さくら »