« とびおりた | トップページ | またまたぴくにっく »

もうすこし

Img_18841 また、久し振りの更新・・・ いかん・・・ 今週始めに更新する予定だったんだけど・・・ 生理で苦しんでいたため今日になってしまった・・・ 今日は四日目だというのに量も多い・・・ 昨日までお腹も痛くてだるかったし・・・  今日なんてナプキンたりないから買いにいったよ ちなみにアタシはロリエが好き あと二日ほどの辛抱だ

ちいと、女の子らしくなってきた風歌さん、先週、11カ月になったのにふれてなかったような・・・ そう・・あと少しで1歳かあ・・・ 嬉しいような寂しいような・・・ 赤ちゃんじゃなくなるのかな~ それにしても早い・・・ 

風邪はよくなりました ごはんもよく食べるようになったし・・・しかし・・・チェアーで立つ!!脱出する!!抱っこしても脱出!!床に座ったら、ハイハイする・・立つ!!最後はサークルの中で立ちながら、遊びながら食べる・・・ よく食べるんだけど、アタシはヘトヘト ベビーカーでも、脱出して立つ!!・・・よって最近はもっぱらオンブ、抱っこ散歩・・・  このくらいのコってみんな脱出するんかな・・・・ ほんと風歌ってじっとしとらん・・・

Img_20391 じっとしとらんけど・・・遊び方が器用になってきた 西松屋で299円で買った砂場セットでよく遊んでる バケツにクマデを入れてガシガシして見せたら・・・風歌もやるではないか・・・ ちょっとびっくり 頂戴lといったらくれるし・・・すぐ返せってなるけど・・・ 洗濯物をカゴからだしてアタシにニコニコしながら渡してきて、『ありがとう~』というとまたニコニコする なんか楽しいんだろうな~ 

Img_20411 そして、じっとしない風歌さんは・・・完璧おもちゃ箱にはまりました・・・

どうするか見てたら・・・・

Img_20431 『うああ~』といいながら自分で向きをかえておりました・・・・ ここからはもちろん助けたけどね・・・ 

大きくなりましたなあ・・・

|

« とびおりた | トップページ | またまたぴくにっく »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 やっと昨日生理おわりました~ ながかった~ いつも短いので長いと疲れますね 今回は五日目でもドロ~としてたのにはびっくりしました ないと困るけどあったら大変だなあ~ れっこさんもそろそろかなあ~ ちょっとドキドキですね ゆにゃちゃん、反るんですね~ スリングで頑張ると肩や腰にきますよね・・・ ゆにゃちゃんもベビーカーやカートを嫌がると聞いて風歌だけ異常にいやがってるんじないんだ~と安心しました~
 
うさぎココロ様
 アタシもロリエの羽根付きです~ 安くてしっかりしてるから好きです 最近はパンツの形してるのもありますよね・・・ びっくりしました 一回使ってみたいなあ~ スーちゃんも立ち喰いなんですね!遊びながら食べたり・・・大変ですよね・・・ いつか落ち着くのかなあ~
 
マコさん様
風歌、やりたい放題だよ・・・ 大きくなっているよ~ fountains of wayneのアルバム、コピーして~ アタシも聴きたいしダンナさんがもっと聴きたいみたいだ~
 

投稿: サト | 2007年4月30日 (月) 21時47分

フウカさん不敵な笑みですなぁ。
相変わらず暴れまくっとるか・・元気でよしよし。
fountains of wayneのニューアルバム買いました。
買うんならコピーしますよぅ。

投稿: マコサン | 2007年4月28日 (土) 14時57分

生理で苦しまれてたんですね><
生理痛が重いのは、辛そうですね・・・
わたしもたまに重いときがあって、そんなときは動けません。。
でも子供がいるとなかなか横にもなれないですよね・・・
ちなみに私のロリエの羽根つきオンリーです(笑)
風歌ちゃんの風邪良くなってよかったですね^^
どんどん成長してますね~
スーもジッとしてやいませんよ~
ごはんも最後はいつも立ち食い状態。。

投稿: うさぎココロ | 2007年4月27日 (金) 18時36分

う~ん!生理辛そう・・・(>_<)
ゆにゃも断乳したので、そろそろ私も復活ダナ・・・
昔、生理痛がヒドかったから チョット怖いです~
あの腹痛、腰痛・・・そして立った時にドロッと出る生温い感覚(ゴメンナサイ汚くて) あ~憂鬱・・・

風歌ちゃん元気そうで良かった(*^。^*)
とってもパワフルですね~
ゆにゃもベビーカー、カートが全然ダメで(T_T)
全身を反り返らせ「降ろせー」と・・・
スリングで買い物。重さも限界・・・耐えてます。
オモチャ箱にハマル姿が可愛らしい♪
もうすぐ1歳か~! うちはナナが居るせいか1歳になった実感が
沸かないデス(^_^;)

投稿: れっこ | 2007年4月27日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびおりた | トップページ | またまたぴくにっく »