« たいつ | トップページ | ぴくにっく »

さくら

Img_19221 さくら、散歩しながら見てきました ダンナさんが仕事だったのでお花見には行けず・・・ 小さい桜で我慢です ちと、黒いもんが写ってますが・・・・待ちの景観を損ねるもんです・・・ 写真撮った後にキズキマシタ・・・ ちゃんと始末してください・・・・

Img_19241 ここの桜はちいと大きかったけど、畑の持ち主がちょっと変わってそうでした・・・ 雑然とした土地に変な柵・・・ ウイッグのカカシ・・・ (理容で使用するマネキン) 持ち主が現れないうちに退散しました どっちの写真も桜も風歌もちいせえ・・・・ 二人でいくとこうなる・・・・

Img_19281 『いないいない~』

Img_19261 『ば~あ』

と、ベビーカーの中で横向きになって・・・・

Img_19301 ・・・寝た・・・・

しかも二回目の散歩も寝た・・・ 暖かかったからかなあ~

Img_19171 ここ数日で、ウォーカーが上手におせるようになりました

高速でなくなり、一歩一歩確実に歩くように・・・

十秒以上何も持たずに立つように・・・

なんか、風歌、がんばってるなあ・・・

|

« たいつ | トップページ | ぴくにっく »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
 散歩にいくと、たくさん花がさいてますね~ チューリップに限らず、今はすごく綺麗です~ よそ様のお家なのにじっくり見てしまいます 子供の成長ははやいです・・・ 驚きの連続です

あゆぽん様
 ベビーカーのおもちゃ、お揃いなんだ~!!サッシーで『びじーばぐばー』とかなんとか・・・変な名前だったような・・・真ん中の亀?かな・・・あれ食べませんか?? おいしくないだろうに・・・

のんママ様 
べビーカーで自分も赤ちゃんの頃は寝てたんですね~ ぜんぜん覚えてない・・・ でもきっと気持ちいいはず・・・

れっこ様
そろそろ桜が咲きますね~ 散歩しながら探すのって以外に楽しいですよね~ 風歌、今日もウォーカーでハッスル・・・ 歩くのが近いのかな・・・ 突然歩くんでしょうね~ ゆにゃちゃん日に日に上手に歩くようになってるんでしょうね~

投稿: サト | 2007年4月14日 (土) 19時44分

いいな~桜を見ながら散歩なんて和みますねぇ(*^_^*)
来月にはこっちも咲き始めると思いますが、うちの近所に咲いてる所がないよーな・・・
咲き始めたら探してみよーっと!

風歌ちゃんウォーカーはまってますね~
楽しいもんね!!
ゆにゃも随分歩くようになってきたから風歌ちゃんも
もうすぐ初めの一歩だ(^^♪

投稿: れっこ | 2007年4月11日 (水) 01時31分

風歌ちゃん、早く “あんよ”できるようになりそうですね~!
ベビーカーでお昼寝・・・気持ち良さそうだな~。私もやってみたい・・・・

投稿: のんママ | 2007年4月10日 (火) 13時35分

うちもお花見というより・・お散歩で桜見に行きました!
たくさんの人がお花見してたなぁ。
風歌ちゃんのベビーカーについてるおもちゃ
うちも同じの持ってます~。
「いないいないばあ~」と寝ちゃった風歌ちゃんかわいい♪
もう何も持たずに立てるんだぁ。一歩がでる日も近いかもしれませんね~!!

投稿: あゆぽん | 2007年4月 9日 (月) 20時38分

ダンナさまお仕事でお花見行けなくて残念でしたね。
でも散歩にでかけると、いろんなところに桜が咲いててきれいですよね~☆
風歌ちゃん、眠たくなるのわかるよ~
大人のわたしでも、春はなぜかしら眠気が・・・
ウォーカー楽しそうに押してますねぇ^^
子供ってすぐになんでも上達するから、すごいな~って思います。


投稿: うさぎココロ | 2007年4月 9日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいつ | トップページ | ぴくにっく »