« かぜ | トップページ | よなきなのか? »

ばとん

『七レンジャーバトン』です
うさぎココロさんより頂ました  バトンは初めてなのです やってみるぞー
アタシは緑レンジャーです 緑好きにはたまらんわ~
♪始まりの合図
朝方のオムツ替え

♪身長は?
157センチ 最近一センチ伸びた

♪身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
軽いほう

♪体型はどうでしょうか?
おなかが・・・

♪髪型はどうでしょうか?
ショートボブ 風になびくコケシ

♪目について語って下さい。
大きくない きりり

♪顔についてどう思いますか?
弟ににてる

♪誰に似てると思いますか?
深津絵里に似とるといわれるけど、アタシは弟に似とると思う
♪好きなものをたくさんあげて下さい。
プロフィールと同じかな
♪嫌いなものをたくさんあげて下さい。
幼虫 ナメクジ 見たら泣く

♪涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラえもん

♪自分の心に響いた話は?
戦争
♪1日で好きな時間は?
ぼーっと青い空を見上げれるとき

♪自分ってどんな人に見えていると思いますか?
気を使いすぎて疲れて自滅(色んな意味で)
♪さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

七人はきびしいなあ・・・

赤レンジャー つきこさんに、お願いいしてもいいかなあ?

青レンジャー

緑レンジャー

燈レンジャー

桃レンジャー あゆぽんさんに、お願いしてもいいかなあ?


白レンジャー
黒レンジャー

気が向いたらでいいのでよかったら受け取ってくださいね 
Img_16691 風歌、最近ここがお気に入り ベットの柵でつかまり立ち ベットの下にはカサカサいうもんもあるし、最高なのね~ この白いふぃくは友達がお祝いにくれたもの カバーオールだから着せるのが大変だけど、なんかいいだよね~ キナリなんだけど赤ちゃんっぽいから好きなのね まあなに着せてもオムツ替えでは暴れるから着れなくなるまで着せよ 
さて、親子の風邪ですが、アタシはちいとセキがでだした・・・・ 風歌は鼻水が垂れ垂れ・・・ 拭くと激怒 小児科でもらった薬がなくなったので、耳鼻咽喉科に行ってきた アタシの花粉通いのついでに 鼻をさわられたり機械をちかずけられるだけで暴れる・・・ 三人で抑えてた 機嫌は今日は少々悪かったなあ ご飯も二回しか食べんかった おそらく眠たかったんだろうけど ウンコが日々緩めになってきておる・・・ アタシも風歌も明日病院にいこ 
Img_16651
あひるちゃん~まてまて~まてまて~
Img_16671
やー!と叫びまくりさ・・・

|

« かぜ | トップページ | よなきなのか? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆぽん様
 バトンありがとうございます~ 楽しみにときますね!
アタシの風邪は治りました~ 病院行かずすみました 喉が痛くなるとびくびくしますよね あゆぽん様も無事に治りますように

れっこ様 
ゆにゃちゃんも鼻機械、嫌いなんですね~ あれされると大泣きの末に絶望しとります・・・ はい、色白です 実家で生活してた頃、毎日祖母に『顔色が緑青いけど大丈夫なんか?』と言われておりました・・・

うさぎココロ様
バトン、楽しかったです!またやってみたいですね~ 
風歌も耳鼻科に行くと、スーちゃんとまったく同じ状態です・・・今日も先生が着席した途端に号泣するので・・・先生・・・・気の毒でした 先生も子供もかわいいそう

投稿: サト | 2007年3月19日 (月) 22時53分

バトン受け取ってもらってありがとうございます^^
ドラえもんの映画見て、わたしも泣いたことあります。。
鼻水ってなかなか止まらないですよね><
うちのスーも耳鼻科のイスに座ったとたん号泣です・・・
もう覚えてしまったようで><
3人がかりでぎゅーって押さえつけられるんが余計こわいんだろうな~と。
仕方ないんだけど見ててかわいそうになりますよね。

投稿: うさぎココロ | 2007年3月19日 (月) 22時15分

風邪まだまだツライですね(T_T)
ゆにゃも鼻の機械キライで大暴れですヨ~
確かに掃除機みたいに吸われると嫌な感じですよね(^_^;)
悪化しないように気をつけてください!
サトさん深津絵里っぽいんですね☆って事は色白?
深津さん自然体で可愛いから好きデス~

投稿: れっこ | 2007年3月19日 (月) 00時24分

バトン、初めてです~。
次回の更新で挑戦してみようと思います!

風邪、ひどくならないといいですが・・。
また寒さが戻ってきたので、気をつけないとダメですね。
私も少しのどが痛くて・・。
うつさないようにしないと。

投稿: あゆぽん | 2007年3月18日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜ | トップページ | よなきなのか? »