« よなきなのか? | トップページ | ばいばい »

ぷりまはむか~

Photo

これが、プリマハムカー ソーセージカーっていうらしいけど・・・ もうなんかすごすぎる もっと近くで見たい・・・ さわりたい・・・・ あんなの道路に向けて止めてるなんて・・・事故起きるよ・・・ 毎回、毎回ここを通るたびに感動と興奮の嵐が・・・・ いつか絶対、のってやる・・・・

Img_16711

そりゃ~  ママかばんをつかめ!!

Img_16731

よっしゃ!!  手ぇ~つっこんだぞ!!

Img_16741_1

うん・・・ これこれ・・・雑誌miniの付録のポーチ

風歌はこのポーチがかなり好きみたいでかなり振り回したり、食べたりしてる・・・付録でとかった・・・・ たのむからママのツモリチサトの財布だけはやめてください・・・  今日はバイバイができるようになった 遊びにきた友達のママが帰るとき一応手をふってたなあ 明日は耳鼻咽喉科の日 風歌・・・泣いて暴れるんだろうなあ・・・

|

« よなきなのか? | トップページ | ばいばい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 興奮するんで、いつもまともな写真が撮れないんですよね~ 『おおおお!!!おるおる!!』と慌てて・・・ソーセージのそってる部分しか写ってない・・・ 小さいお手手がまたかわいいんですよね~ 耳鼻科、撃沈です

あゆぽん様
 プリマハムはドライバーに何かを挑戦してるのかしら・・・ ソーセージカーのミニカーあるらしいですよ~ 外国製みたいだけど・・・ ちょと欲しいかも~  油断するとヨダレまみれです~

のんママ様
 ソーセージカーは外国にいるらしい・・・ 外国製なんだろうと思います 外国なら道路を普通にはしれるかも 日本じゃ無理だろうなあ~ なかなかフザケタ乗り物です のんちゃん、いいもの知ってますね~ 耳鼻科、確かに大人でも違和感がある・・・ 「おっおっ」ってまに鼻をいじられますもんね

うさぎココロ様
 子供は乗ったら大喜びでしょうね~ きっと大人も!! 工場の敷地内をブーブーいわせて走ってほしい 通る旅に向きや場所が違うからきっと運転手がいるんだわ! 耳鼻科がんばってきました 帰り際にはバイバイもして スーちゃんもがんばって!

投稿: サト | 2007年3月23日 (金) 22時15分

すごいインパクト!!
近くで見てみたいな~
子供たちも喜びそう!!
バイバイ、スーもするようになりました^^
小さい手のひらを振る姿、たまらなく可愛いですよね~
風歌ちゃん、耳鼻咽喉科がんばってね。
スーも来週早々行くから、がんばるよ。

投稿: うさぎココロ | 2007年3月23日 (金) 18時09分

プリマハムカー☆出たぁ~~~!!!
すごいインパクト。思ってたよりすごいわ。何だか飛行機のようにも見える・・翼はないけど・・こりゃぁ、釘づけですわ。
風歌ちゃん、ママのポーチが好きなのね。うちもカバンの中探るの大好きです。ターゲットはもち財布!・・そしてお札、レシート、カード・・・すべてひっぱり出します・・・後でしまうの大変なんだよな~。
耳鼻科がんばって!あれは大人だって泣きたくなるくらい嫌だよね・・・鼻や口の中にいろんなもの突っ込まれて。
あと、のんちゃんのネムネム動画みてくれてありがとう。眠たいときの方が集中してごはん食べてくれたりするよね~。不思議。

投稿: のんママ | 2007年3月23日 (金) 14時10分

おぉ~、プリマハムカーだぁ!!
どんなのだろう??と想像してたけど
その想像超えました!こんなのがあるなんて。
確かに運転中見つけると、目に止まってしまって危ないかも。
そうそう、かばん荒らしますよね・・。
ホント油断も隙もありませんよね。

投稿: あゆぽん | 2007年3月23日 (金) 10時08分

感激デスーー!!これが噂のプリマハムカー☆
てか、笑ってしまいました^m^
何とも言えないおかしな形・・・確かにソーセージの形なんだけど・・・私もさわりたい!近くで見たい!!興奮しますね~
風歌ちゃんも「バイバイ」するようになったんですね☆
ゆにゃは手首をクネクネさせるんですが、可愛いんですよね~
親バカです(^_^;)
耳鼻科頑張れ~~

投稿: れっこ | 2007年3月23日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よなきなのか? | トップページ | ばいばい »