« ひさしぶり | トップページ | ばとん »

かぜ

Img_16261_1 風歌、風邪ひきました 二回目ですな おとといはひどかったあ・・・ 機嫌がものすごく悪くて、一日中ぎゃいぎゃい・・・鼻水だけで熱もないんだけども買出しにもいけやしない たまたま弟が来てくれてたので買い物に行ってってもらいました 助かりました~ ありがとう弟よ~ まだ鼻水は出るものの昨日、今日は機嫌もよく一安心 しかしアタシも風邪をひいてしまった・・・ 久しぶりにひいたのでしんどいわ・・・ はやく治さないとね 風歌さん薬のせいか風邪のせいか、ウンコが少しやわらかめ 最近固かったから、オムツも汚れ落とすことなかったけど・・・そうはいかない・・・ オムツカバーまで処理しております・・・ 疲れたカラダにはコタエル・・・

|

« ひさしぶり | トップページ | ばとん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
 ありがとうございます~ダンナも仕事がすごく忙しい時期なので、お互いがんばるしかないです~ ご飯はどうにかなってますが、おやつが・・・きれとります・・・

あゆぽん様
 今日は久々に三十分ほど昼寝したので元気です~ 晩御飯もダンナさんがいらないので作りませんでした 昨日の残り物ですませました ありがとう~早く治しますね~

れっこ様
 母が『あんたはいつも三月に体調をくずす』と言ってました・・・ 確かにそうかもいれないです~ なかなか手抜きできないので、ご飯を手抜きしております~ 風歌は相変わらずがんばっております・・・暴れを・・・ ありがとうございます~

投稿: サト | 2007年3月16日 (金) 21時36分

風邪引いてしまったんですね・・・
その後大丈夫ですか??
家事・育児をしながらツライでしょうけど
手抜きしまくって早く治してくださいね!!
風歌ちゃんも頑張れー!早く良くなってね☆

投稿: れっこ | 2007年3月16日 (金) 01時01分

サトさん、風歌ちゃん、風邪の具合はいかがですか?
育児しながらだとなかなかゆっくり体を休めるのも
難しいと思いますが
無理されませんように・・。
早く治るといいですね!

投稿: あゆぽん | 2007年3月15日 (木) 20時41分

親子そろって風邪ひかれてるんですね><
つらいですね・・・
ママが体調悪いのが、一番きついですよね。
風歌ちゃんもサトさんも早く治るといいですね。
大事にしてくださいね。

投稿: うさぎココロ | 2007年3月15日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5690056

この記事へのトラックバック一覧です: かぜ:

» にお わなく て ポイイージーの特徴 [にお わなく て ポイ イージー カセット マルチ スペア カセット アダルト におわなくてポイでおむつ処理らくちん!]
「におわなくてポイ」は、Apricaから発売されている抗菌・消臭 紙おむつ処理ポットです。きれい 手が触れる部分は、いつでも新しい抗菌衛生フィルムに包まれているから、とても衛生的。 かんたん使用済みの紙おむつを入れて、イージーリングを1回転。あっという間におむつ処理ができます。 におわない抗菌衛生フィルムが紙おむつを1つ1つウィンナー状に包むから、においも病原菌も防ぎます。 たっぷり赤ちゃん用なら、約4日分(1日6枚使った場合)の紙おむつをまとめて処理。おむつ替えのたびに...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 08時04分

« ひさしぶり | トップページ | ばとん »