« ばとん | トップページ | ぷりまはむか~ »

よなきなのか?

Img_16751 風歌さん、ごはん中に眠気が・・・・かろうじて口をあけとりましたが・・・・ついに~

Img_16781 ねた・・・・そのポーズ・・・・・

最近、ごはん中に眠くなることが多いのねえ~

よく食べるからいいけれど

夜泣き?を昨日からハジメタみたいです さっきもオムツ替えのとき泣きまくってたし 昨日は三十分は泣いてたなあ・・・ 一時間半くらい起きてた 朝方も泣いてたし・・・・ これは夜泣きなのだろうか?日中もぎゃあぎゃあ泣くことがでてきたからなあ・・・ 床に伏せて絶望しとるよ 鼻水のせいもあるのかなあ??  とにかくがんばるしかないなあ 昨日は夜泣き?ではアタシはかなりの寝不足に・・・ ダンナさんの帰宅が遅く、次の日の出勤が早かったため三時間半ほどしか寝れず・・・(ダンナさんも風歌が泣きまくるからさすがに目覚めてたし) 午前中、風歌がねんねしたときアタシも一時間ほど寝たんだ ヤクルトさんがインターホン押してきてくれたのに全く気がつかんかった・・・ ヤクルトさんは二回も来てくれました ヤクルトさん、近いんだ 目の前にあります ジョアとヤクルトエースを買っておる  牛乳とお茶しか飲まないアタシのお楽しみだったりする 貧血もよくなったしね  

どうにか買い物も行って晩御飯も作れたけど、やばかったなあ・・・ 

Img_16971 風歌、お気に入りのカエルちゃん温度計を食べる・・・ チチボーロもお気に入りね~ 今日は春分の日で世間はお休みだけど我が家はお休みではありません ダンナさんは今週も忙しいようです 

週末はゆっくりしたいなあ・・・

|

« ばとん | トップページ | ぷりまはむか~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うさぎココロ様
 夜泣き?にそなえて昨日たくさん寝たのでなんだかリズムがくるってしまいました・・・ ハルちゃんヤクルト好きなんですね!うちもダンナさんが以外に好きで、毎朝仕事に行くとき持って行ってます~ 仕事車の中にはジョアとエースのゴミがあふれているそうです~

れっこ様
 寝すぎて目がさえております・・・ どうもアタシは睡眠時間は短くてよいようです  今日もごはんを食べながらトロトロ・・・ 『バナナ~』と声をかけるとはっとなっている風歌さんでした~
ななちゃんは寝るけど、ゆにゃちゃんは寝ない・・・姉妹でも違うんですね~

あゆぽん様
 大人でも鼻が詰まったらおきちゃいますもんね・・・ 泣かないけど~ ありがとうございます~ ダンナさんはかなりお疲れのようで明日は三時おきなのではやばやと寝ました  三月はどこも忙しくなりますよね ・・・ 

のんママ様
 動画、見ました~かわいい~!!七ヶ月、髪もまだ短いですね~ 眠いけど口をあけて食べてる姿がなんとも言えないです  眠たくなると、わけもわからず口開けてるのかな??たまに完食することあります・・・ 明日は耳鼻咽喉科に行きます・・・泣くなあ・・・

投稿: サト | 2007年3月22日 (木) 23時08分

風歌ちゃん、マンマの途中で寝ちゃったか~。手をついてる写真かわいい~。なかなか一チョ前ですな。
うちも今だによく食事中に眠たくなってます。眠ることも何度か・・・7ヶ月の頃、食事中に寝ちゃった動画を載せてるのでよかったら見てみて~~笑えます。http://sky.ap.teacup.com/yopest/42.html#comment
夜泣き?うちも風邪引いて鼻詰まってるときは夜中に何度も泣いて起きてましたよ・・・そういう時って自分も風邪引いてたりするからしんどいんですよね・・・
苦しそうな風歌ちゃんもかわいそうだし、早く良くなるといいですね!

投稿: のんママ | 2007年3月22日 (木) 19時20分

食事中にねちゃった風歌ちゃん、かわいい~!!
うちも以前鼻水ズルズルのときは、夜中しょっちゅう起きてました。
やっぱり寝苦しいのかな??
早く良くなるといいですね!
旦那さん、祝日もお仕事なんて・・お疲れ様です。
うちもこれから忙しい時期に突入です・・。

投稿: あゆぽん | 2007年3月22日 (木) 12時58分

寝不足ツライですね(T_T)大丈夫ですか?
うちも風邪の時は鼻が辛くてチョコチョコ起きてましたよ。
風歌ちゃんがお昼寝の時は一緒に休んで下さいね(>_<)
食事中に眠る姿可愛いです~顔に手を当ててる写真良い感じ☆
ナナは食事中に良く寝てたけど、ゆにゃは寝ませんねぇ~
だんだんトローンとなっていく感じが面白いですよね(^^♪

投稿: れっこ | 2007年3月21日 (水) 23時47分

風歌ちゃんの居眠り姿かわいい~
春だから眠たくなるのかな^^
鼻水ででるときってうちのも夜泣きします。
サトさんも寝不足つらいですね><
ヤクルト家も買ってます。
ハルが飲みすぎてすぐなくなります。。
今日うちのダンナも午後からいそいそと仕事へ出かけました~

投稿: うさぎココロ | 2007年3月21日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばとん | トップページ | ぷりまはむか~ »