« ぷりまはむか~ | トップページ | けんしん »

ばいばい

Img_17201 ばいばいさせようとしてるアタシの手です 今日の風歌は肌着とおむつカバー以外は西松屋 初めての重ね着もしてみた とてもアタシ好みなんだけど、かなり男の子っぽいなあと心配もしたけど、散歩中、声をかけられた時女の子って分かったみたいでよかった だんだん顔も女の子らしくなっていってるのかな~ 

散歩しながらデカイホームセンター(ビバホーム)に行ってきた そこで写真に写ってるプレイマットを買いました 12枚入りをひとつ抱えて帰宅 ベビーカーだからね・・・ 明らかにたりない・・・ ダンナさんが昼過ぎに帰宅したので風歌をお願いして車で行ってきた 車でも三分くらいで着くのさ 二つ買いました ダンナさんがいつのまにかセットしておりました    かなり派手で目がチカチカする・・・ ちょっと落ち着かないから、風歌がネンネしたらカバーかけよ・・・ 明日はベビーサークルが届くのでさらに安全になりそうだ 

Img_17271

バイバイがだんだん上手になってきてるなあ~ しっかり手をひろげてさあ いつでもつかまり立ちしてるしねえ 

Img_17261_3 ぼけてるけど、バイバイが楽しいのか、手を振り上げてニコニコ風歌 もっと写真と労としたけど、やはりハイハイしてママの突撃してきました・・・ 

三日前くらいから夜泣きもおさまり、いつものようにすぐねねするようになりました・・・・ ひとまず安心かな・・・ 

暖かくなってきたので、パジャマを薄手に 衣替えをしないとね

|

« ぷりまはむか~ | トップページ | けんしん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 ありがとうございます~ 服、これでも大丈夫ですね!風歌の髪の毛はふあーんとしております くせ毛です 寝癖によってはありえない髪型のときがあります ハゲっぽくなってたり・・・ お出かけのときにかぎってなるんですよね・・・ プレイマットはパズルで遊べるんですね! なんでパーツがはずれるんかと思っていました~ 

うさぎココロ様
 ハルちゃん、はなわヘアだったんですか~ 髪の毛の生え方もいろいろあるんですね 今はすっかりクリリとした髪でかわいい女の子ですよね~ また夜泣きが復活するんだろうなあ~とちょっと警戒しております~

投稿: サト | 2007年3月29日 (木) 01時51分

そうそう、赤ちゃんの頃は髪も毛がまだ薄いから、男の子に間違えられることあるんですよね。
ハルなんて、はなわヘアだったから、ピンク着せててもいっつも男の子に間違えられ・・・否定するのさえ面倒になってました。
今ではどこから見ても女の子になり、ひと安心。。
風歌ちゃん、夜泣きしなくなってよかったですね^^
うれしそうにバイバイしてかわいいなぁ~♪

投稿: うさぎココロ | 2007年3月27日 (火) 14時09分

とっても可愛いコーディネイトですよ~♪
似合ってます(*^。^*)風歌ちゃんの髪は少しクセ毛なのかな?毛先がファ~ンとしてて良い感じデスネ☆だんだん伸びてきて結んだりするとまた違って見えるでしょうね。
プレイマットご苦労様でした!そのうちパズルで遊んだり出来て良いですよね~確かにカラフルでチカチカしそう~~
バイバイの手がキレイにひらいてますねー!可愛い!(^^)!

投稿: れっこ | 2007年3月27日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷりまはむか~ | トップページ | けんしん »