« かふん | トップページ | ひさしぶり »

かご

Img_15341_1 カゴをあける風歌さん なにが欲しいんか?

Img_15371_1 そして泣く 寝起きなのに機嫌悪いし、後追い激しいし

午前と午後、二回ねんねするようになったけど、夕方起きても眠たいらしい 傍にいないと大泣き お風呂でもなんかびびり風歌だし  お風呂からでたら裸で後追いしてくる アタシは仕方なくお風呂でても裸の付き合いしてるよ・・・  ちょっと人にはみせれん・・・

Img_15401 風歌はじっと見とるよママの裸を・・・ ってこれアタシ裸でとってるしさ・・・

座らせてもすぐにハイハイで追いかけてくるのでこの写真の繰り返し・・・

そうそう赤ちゃん本舗でプレイマット買ったのね、風歌が敷いてるやつ なかなかカラフルでいけてます 

『かふん』のタイトルをつけてたくせに花粉についてなにも触れてなかった アタシは花粉症です 花粉症になって五年くらいかな 三重県にきて爆発しました  きっとスギだらけだからだ 山が明らかにスギまみれだもん 最初の爆発は大変だった 大量の鼻水によって鼻に中が血まみれ、鼻のしたはひりひり、夜中は息ができなくなり寝れん  喉がいたく、頭がいたく、目をかゆく、眠い・・・ 引っ越してきたばかりだったのでものすごい迷子にないながら自転車で『耳鼻咽喉科』に行きました 花粉症の薬はきつくて飲み始めた頃は、薬から来る眠気がすごくて呑んだら速攻で寝てました・・・  最近は妊娠、授乳と薬は飲めないので点鼻薬と目薬とマスクでがんばっております~ 

Img_15601 またまたかごをあけてご満悦~

|

« かふん | トップページ | ひさしぶり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

のんママ様
 確かに岡山は花粉少ないですね 三重に来る前は名古屋だったんですが、やはり岡山のほうが楽でした あーアタシ妊娠しとりません~残念ながら 文章がおかしかったみたいで申し訳ないです でも兄弟は多いのがいいなあ~

れっこ様
 トイレ覗かれたり大変だけど、ニンマリされるとこっちもニンマリしちゃいますね~ 北海道は虫も少ないと聞きましたが、花粉も少ないんでしっょうね~ ちょっと憧れの土地です~

投稿: サト | 2007年3月 6日 (火) 20時39分

風歌ちゃん後追いですかっ!
うちもまだまだ終わる気配無く…
足にまとわりつき、カメラを向けても速攻ハイハイでやってくるし…
でも大泣きされ大粒の涙を流して追いかけてくる姿を見ると
「しょうがなコだなぁ~」って抱っこ。
そしたらニンマリするんですよね☆可愛いやっちゃ(*^。^*)
サトさんの花粉症大変そうですね。是非北海道で休息を!!
薬飲めなくてツライでしょうけど頑張って乗り越えて下さい!

投稿: れっこ | 2007年3月 6日 (火) 14時52分

花粉症・・・大変ですね。うちの旦那も花粉症です。岡山から名古屋へ出てきてからなったと言っておりますが・・・私は今のところまだセーフです。
サトさん妊娠してらっしゃるんですね!おめでとうございます。そして、授乳もがんばってらっしゃるんですね!という事は3人分食べないと!!!何しろお体大事にしてください。
風歌ちゃんの裸・・・かわゆいっ。

投稿: のんママ | 2007年3月 6日 (火) 14時01分

つきこ様
 おひさしぶりですー 頭にはターバンしてるんですけど、かなりのまっぱです!! なんか着るもの欲しいかも・・・ ありがとう!!風邪ひかないようにするぞー

うさぎココロ様
 ハルちゃん後追いなかったんですか~ じぃっと待っててくれるのかなあ スーちゃんは二人追いかけてるんですね~ 元気いっぱいだ 花粉の注射・・・かなり気になります!! がんばって乗り越えましょう~

投稿: サト | 2007年3月 4日 (日) 22時32分

後追いの時期ですね~
スーも私がハルといっしょにトイレに行こうものなら、「置いていくなー!」と言わんばかりに必死で追いかけてきます。
ハルは一切後追いなかったんで、ちょっと可愛く思えますが^^
かふん・・・同じくやられてます。
薬飲むと眠くなりますよね、、来年こそはシーズン前に注射しようかと思います(症状がでないんですって!)
お互いがんばって耐えましょうね~

投稿: うさぎココロ | 2007年3月 3日 (土) 12時47分

こんばんは つきこデス☆
ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたぁ~

裸で写真とは…サトサン、なかなかやりますね^^
バスローブはいかがですか?風邪ひかないでねぇ~

最後のショット超カワイイ!!!!

投稿: つきこ | 2007年3月 2日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5548546

この記事へのトラックバック一覧です: かご:

« かふん | トップページ | ひさしぶり »