« かふん | トップページ | かご »

かふん

Img_14081 パジャマかぶった風歌さん  アタシが子供の頃、よくやってました この格好で近所を走りまわっていたわ・・・ 変な子供だ・・・  日曜日に岡山から戻ってまいりました やっと落ち着いたかな 片付けや掃除が大変 風歌がよく動くようになったので、以前より家事が大変に・・・ 母が手伝ってくれてるので、助かってます 帰りは順調でした・・・もうちょっとで『プリマハムカー』!! わくわくしていたら、手前で事故があったらしく渋滞・・・ 車は進まず・・・日は暮れ・・・プリマハムカーをカメラに収めることができなかった・・・ 姿はあったのに・・・・くやしい・・・ああ・・・・ なんとかして姿をお見せしたい!!  

Img_14001 風歌、すごい顔・・・「誰?」っていいたくなるわ ものすごいきばっているのです・・・ 遊んでると思ってら、この顔・・・・ アタシも実家の皆もびっくり・・・笑ったけど Img_14011_1 立ち姿もなんだかすごい 力はいりまくりだな ジムの鳥さんにつかまってるよ・・・ 実家に帰った頃からこうしてきばるように がんばってもちょっとしかでなかったりしてる でもウンコしてる!ってのがよく分かるようになった  

実家でたくさん成長したようですわ つかままり立ちは安定し、伝い歩きをするようになり、ハイハイは早くなり、いないいないばあをするようになり・・・あばれまくり・・・元気いっぱいでなによりです  

|

« かふん | トップページ | かご »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 実家は風歌をみてくれる人がたくさんいますからね~ 自分の部屋で一人ボーっとできたりすんです~ やっと三重県生活に体が戻ってきたかなと・・・ 

のんママ様
 帰ってから忙しく、あっという間に夕方です そして風歌のグズグズ後追いが・・・・ トイレで自分がどんな顔してるか・・・見てみたい~

投稿: サト | 2007年3月 2日 (金) 21時41分

お帰りなさ~い!
実家で極楽生活だった分、自宅に戻ってくるとやることいっぱいで大変ですよね・・・
でも、風歌ちゃんのびのびと成長したようで、すごいなぁ。そしてきばってる顔かわいい!大人はトイレでしかこの顔しないから分かんないだけで、みんなすごい顔してやってるんだろうな・・・赤ちゃんも大人も同じだ!
プリマハムカーはまた今度、楽しみにしてま~すっ!

投稿: のんママ | 2007年2月28日 (水) 09時50分

おかえりなさい!無事に帰ってこれて何よりです☆
久々に帰ってくると急に家事やら育児やら大変に感じますよね
特に実家からの戻りだと…(T_T)
風歌ちゃんのキバリ顔サイコーデス!!
「頑張って!」って言いたくなっちゃいます~
実家での成長は旦那様も驚いてるでしょうね(*^。^*)
うちの旦那は出張で、もう10日不在ですがきっと子供達は変わって見えるでしょう。。。
「プリマハムカー」いつか楽しみにしています♪

投稿: れっこ | 2007年2月28日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5510947

この記事へのトラックバック一覧です: かふん:

« かふん | トップページ | かご »