« うつぶせ | トップページ | たべるたべる »

おひなさま

Img_13211_1 御雛様きました~~だしまし~~た~~ 三段飾りです 90×90でコンパクト 狭い部屋だけどベビーベットと押入れの間に設置することができたのさ 赤い毛せんがいい感じですわ いろんな御雛様があったけどシンプルで昔からあるやつのがよかったんだな 箱から出すのがかなり楽しかった 実家で自分の御雛様を出してた時も楽しかったなあ 

Img_13231_1 風歌、御雛様の前でじっとしなくておもちゃをくわえてます すぐ掴もうとするので気をつけないとね 服?もついてたので着せてみた なかなかいけてる 服を飾るハンガーみたいなものもあるけど、かざったほうがいんかな?? うんうんやはり御雛様はいいなあ アタシがうれしくなっちゃうよ 見るだけでいい気分に~~ あっヒナアラレ買わなきゃ あたしの大好物・・・ 風歌は食べれんからママが食べます ママばーば 、ママじじーありがとう 

今日は風歌三種混合の三回目 ダンナさんが休みだったので一緒にいってきた もちろん泣きました だんだんわかってきたのか、三回目は今までで一番はやく泣きました 泣き方もいっちょまえになってきたぞ~~

|

« うつぶせ | トップページ | たべるたべる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

MAMEKO様
 そうそう、昨日密かに大安でした~~ いい日にだしたいもんですね ガー子ちゃんがどんなイタズラをするか・・・ドキドキですね~~ イタズラ決行したら教えてくださいねえ 今後の参考に・・・
 でもでもずっと綺麗な御雛様であるますように・・・

つきこ様
 アタシも・・・四年前に自分のを見て以来見てないや 
今日も幸せ気分で眺めました~~
ヒナアラレ購入してきました~~ 白くて甘いやつが好きなのね~ 妊娠中もこれだけは食べてましたわ

れっこ様
 れっこ様から娘さんに贈られた、御雛様!!見たいです!!
しきたりとかあるんだろうけど・・・そんなのより気持ちが大切ですよね!!母から娘へ・・・いいなあ~~ またまた幸せな気持ちになりました

投稿: サト | 2007年2月 6日 (火) 20時07分

お雛様~!!素敵!!立派ですね☆
私もシンプル?昔ながらの物が好きデス

風歌ちゃんが着てる服(ちゃんちゃんこ?!)も
付いてきたなんてスゴイですね!!
とっても可愛いです♪

うちのお雛様は良いのかわかりませんが 私が当時買ってもらった物でして…
実家から譲り受け今日飾りました(^^♪
近いうちに画像UPしますね!

投稿: れっこ | 2007年2月 6日 (火) 15時52分

ぽわーーーーーーん☆
いいですなぁ~ やっぱりお雛様は♡
ここ何年か見てない気がする…

ひなあられ食べたいな♪

投稿: つきこ | 2007年2月 6日 (火) 13時58分

お雛様、いいですよね~我が家は来週の大安の日に出す予定です。早く飾りたい気持ちはヤマヤマなのですが、ガー子も3歳になりイタズラ盛り。。。きっと何かやらかしますx_x
いつまでもキレイなお雛様であって欲しいので^^;

風歌ちゃん、嬉しそうですね!

投稿: MAMEKO | 2007年2月 6日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5224459

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« うつぶせ | トップページ | たべるたべる »