« ひっぱる | トップページ | おひなさま »

うつぶせ

Img_0604 Img_0605 Img_0606 初めてうつぶせしたときの風歌 八月だからまだ三ヶ月の頃かな ものすごい必死だけどまったくどうにもならん状態・・・ ダンナさんがむりやりやったので顔のとこにはオムツ替えシートが・・・  西松屋の服はなぜかハイレグ(死後かなあ・・・)でオムツカバーがはみでとる・・・ しかし小さいいし細いなあ~~ 今日はケータイを夫婦で変えてきました 三年ぶりに・・・ やっとムーバからフォーマに 安いやつにしたしポイントも使ったので、手数料のみ2100円ですんだ ただ使い方が・・・わかんない・・・ 勉強しなきゃ ダンナさんはアタシのケータイを使ってメール練習したり、なぜかテトリスしてる・・・ しかも音でかいし(音の下げ方がわからんらしい)  しばらく使いこなせないだろうな 明日はお雛様が届きます 実家の両親におねがいしたものです どんなのかなあ 楽しみ楽しみ

|

« ひっぱる | トップページ | おひなさま »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つきこ様 
 おっそいよう ダンナさんもアタシもメールが・・・ 今のとこ文章もものすごく短いし・・・ 歳かな・・・・
お雛様きましたよ~ いいもんですなあ

れっこ様 
 ホント子どもの成長ははやい!! 毎日が宝物ですね~~
ダンナさんは今も新しいケータイで『テトリス』やっています 「一日一テトリス」だそうです ゆにゃちゃんは初節句どうされるのかな?姉妹だと二つ???

投稿: サト | 2007年2月 5日 (月) 21時16分

わー!3ヶ月の風歌ちゃん可愛いし、小さい(*^。^*)
数ヶ月前だけど子供の成長って早いから その時々を大事にしなきゃね~(^_-)-☆・・・と、しみじみ。

新しい携帯 覚えるまで大変ですね!
でもmova→FOMAなら なんか新鮮な感じで
初めは楽しいかも?!
私もFOMAですが機種変にポイント使っても1万しました…
高いですよね~

お雛様たのしみですね!
そーいや うちのゆにゃも初節句だった(^^♪

投稿: れっこ | 2007年2月 5日 (月) 13時42分

そうそう、機種変するとしばらく慣れるまでに時間かかるよね。
でもいいなぁ、ちょっと新鮮な気分だね♪

風歌殿、ちっちゃいですなぁ~
写真で見ると、成長ぶりがよく分かるね!!
お雛様が届いたらまた写真アップしてくださいねぇ~
なぜかアタシも楽しみ☆

投稿: つきこ | 2007年2月 5日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5209619

この記事へのトラックバック一覧です: うつぶせ:

« ひっぱる | トップページ | おひなさま »