« しんけん | トップページ | せんべ »

どっしり

Img_12981 ほっぺあかあかでねんね お風呂でてからチチ飲んだら、即効でねんね 大股ひろげております アタシがあぐらかいてるのは・・・ゆるして・・・ このほうが授乳しやすいのよ 授乳クッションなんてのもあるけど、風歌が大きくなってきたのでクッションからはみでるのね 大事にとっておいてまた使おう 今日は朝から弁当に味噌汁に晩御飯の準備と高速でがんばった・・・ そしたらがんばりすぎてふらふらに・・・ お家でゆっくりしておきました 晩御飯はグラタンにしました ホワイトソースを作ってほうれん草とマカロニと玉葱とゆで卵とジャガイモと鶏もも肉をいれてね 市販のキットを使わなくなってから大分たったけれど、いままでで一番おいしかったかも~ 次はミートグラタンにしてみようかな

|

« しんけん | トップページ | せんべ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つきこ様
 風歌のパジャマは密かに『アヒル水玉』なのさ~ コンビミニのパジャマです 着せやすいからおすすめ そういえば夏にグラタン・・・食べてるわ!! あつい・・・

あゆぽん様
 眠たくてしかたないんでしょうね~~ 寝てくれるとほっとしますよね~ グラタン以外と簡単で、アタシの手抜きメニューだったりします ほうれん草やポテトサラダの残り物を処理する賢いメニューです

投稿: サト | 2007年2月 2日 (金) 18時45分

風歌ちゃん、気持ちよさそう~。
うちも同じでお風呂の後、ミルク飲んでそのまま寝ちゃいます。
グラタン、おいしそう。
うちでは手間がかかるので未だ作ったことがないですが・・^^;

投稿: あゆぽん | 2007年2月 2日 (金) 14時19分

ママのお膝で気持ち良さそうにグースカピー Zzz…
二人とも水玉のパジャマがかわいいね☆
グラタン大好き~。冬しか食べないから
今のうちにガッツリ食べたい!!

投稿: つきこ | 2007年2月 1日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5169075

この記事へのトラックバック一覧です: どっしり:

« しんけん | トップページ | せんべ »