« おひなさま | トップページ | 携帯からしてみた »

たべるたべる

Img_13411 風歌、初めてイチゴを食べた ヨーグルトとともに・・・ かなりおいしかったらしく、もうないのに口をあけていた・・・すごく大人しく食べてたし・・・ バナナリンゴよりおいしかったんかな イチゴわほかの果物に比べて割高だからなかなか手がでず、食べさせるのが遅くなってしまった 明日も食べようね~~

Img_13441 ジムにもたれて、ママを無視してもぐもぐとせんべいを食べる風歌 ジムのもたれた背中は、おっさんみたいだったわ・・・ 今日ご飯やせんべいを食べてる風歌がちゃんと口を動かして、なんか・・・くちゃくちゃいってる・・・

食べてるなあ~~ってのがすごくわかった なるほどなあ・・・離乳食は食べる訓練なのね 

Img_13381_1         いい笑顔ですな・・・ベビーベットの中で遊ぶのが大好きなふーちゃん、いつのまにか、なぜか、ズボンが脱げていた・・・しかもウンコしてるし・・・

ベビーベットから始まったのかなあ、物を落としては声をあげて笑うのは

おもちゃ、ぬいぐるみ、タオル、投げて落として笑う笑う ~~ なにがおもしろいんかなと思いつつもかわいらしいのでとことん付き合ってしまうアタシでした・・・

明日はお友達と一回目の雛祭り会を開く予定~~ ママ達がおいしいものを食べる会でもあります~~

|

« おひなさま | トップページ | 携帯からしてみた »

「育児」カテゴリの記事

コメント

のんママ様
 今日もイチゴを「ふうーふー」いいながら美味しそうに食べてました~~ アタシも味見してみたけど・・・甘くて美味しいイチゴだったわ~ 今日もおもちゃをブン投げてました ねんねしてるお友達にあたりそうでママはひやひや!!

れっこ様
 アタシも実家でしか食べません~~ しかも実家だとでかいイチゴが出てくるんですよね~~ふふふ イチゴの季節だからケーキもイチゴのやつが多くて・・・ああ食べたい~~!! 今日も風歌はやりたい放題でごきげんさんでした

つきこ様 
 イチゴはやすくて398円、バナナは五本で99円・・・ えらい違いだわ・・・ バナナもいろんなお菓子に変身する素敵なフルーツさ!!! バナナ~~しシフォンにパウンドにプリンにタルトに~~
 

投稿: サト | 2007年2月 7日 (水) 21時56分

うんうん、イチゴはバナナとかと比べると高いもんねぇ~><
でもおいしいモノ食べて、風歌チャンは幸せだね☆

明日の雛祭会、楽しんでくださいな♪

投稿: つきこ | 2007年2月 7日 (水) 19時50分

イチゴ美味しいですよね☆大好きデス!(私が!(^^)!)
そーいえば うちのゆにゃには
まだイチゴを食べさせていなかった~(*_*)
確かに高価な果物なので たまに実家で出てくる時しか私達も
口にしてないし…
風歌ちゃん羨ましいわぁ~♪

笑顔の写真 メッチャかわゆいです~(^^♪
子供のマイブームって 面白いですよね

雛祭りパーティーかぁ~いいなぁ~
楽しんできてください☆彡

投稿: れっこ | 2007年2月 7日 (水) 00時25分

風歌ちゃん、いちご美味しかったんだね。やっぱり大人と一緒でバナナ達とは別格なのかしら??
3枚目の写真、ちょ~~かわいい!
物を投げるのが面白いのか、落ちるのが面白いのかそれを拾うママが面白いのかナ??でも、笑ってると可愛くてなんでも何しても許せちゃう!

投稿: のんママ | 2007年2月 7日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5238023

この記事へのトラックバック一覧です: たべるたべる:

« おひなさま | トップページ | 携帯からしてみた »