« 携帯からしてみた | トップページ | »

ずれとるよ

Img_13471 風歌・・・ずれてるよ~~ 水玉スパッツが見えとるよ~・・ つかまり達遊びに夢中な風歌 ママ達が御雛様会といいつつおしゃべりしてる間も、もくもくと遊んでいました ただ、ママ達がケーキを食べてるときは、おもちゃをほうり投げながらじーっとママ達が食べる様子を見てた・・・ まだあなたにははやくってよ~~ ケーキといっても安いシャトレーゼのケーキ 一個150円 イチゴムースパイ生クリームにカスタードクリームに大きなイチゴものっていておいしい 満足満足 次は何を食べようかな~ 安いのでできる贅沢ですな さてジョアも飲んだし寝ますか・・・ 明日もダンナさんの弁当を作らなくては 慣れないケータイで目覚ましをセットしよう(今朝はセット失敗して寝過ごした)

|

« 携帯からしてみた | トップページ | »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 おもちゃ箱は全体が水玉なんですよ~ 自覚してなかったんですけど・・・今着てるパジャマ・・・水玉だわ・・・ ダンナさんにあげたポールスミスのお財布も水玉・・・ はい、好きです、水玉~
 本日はシュークリーム食べました~
 
のんママ様
 スカートのリブのとこが最初からなぜかぶかぶか・・ 最近ものすごく見せスパッツ・・・ 脱げスカートでございます ズボンにしても自分で脱いでるのかも???

つきこ様 
 アタシもアイス買いまくり!! 
去年の夏もお世話になりました 今年も~~ 『つぶつぶみかんばー』がお気に入り 乾いた喉を潤おしてくれる~ 実は今日も食べました~~
 
 

投稿: サト | 2007年2月 8日 (木) 22時48分

ぉおっ!! 見えます見えます@@
でもカワイイから許しちゃう♡

シャトレーゼーーーー、懐かしい☆
実家の近くにはあるんだけど、
今住んでる所の近くにはナイです、残念…
夏は絶対アイス買いに行ってた^^

投稿: つきこ | 2007年2月 8日 (木) 12時52分

風歌ちゃん、ギャルなみにローウエストですか!?もしやこれは“見せパン”ならぬ“見せスパッツ?”見えてもかわいい水玉模様!必死な後ろ姿が愛おしいわ。

投稿: のんママ | 2007年2月 8日 (木) 11時10分

ワォ~お尻がキュート(#^.^#)

スパッツも帽子もそしてオモチャ箱の蓋も水玉!!
もしや サトさんは水玉好き??
実は私も水玉好きでして…^m^
服や雑貨を観ても ついつい水玉を選んでしまいます♪

シャトレーゼ安くて良いですよね☆
うちも近くにあるので たまに買いますよ~
あ~ケーキ食べたい(^0_0^)

投稿: れっこ | 2007年2月 7日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5253965

この記事へのトラックバック一覧です: ずれとるよ:

« 携帯からしてみた | トップページ | »