« | トップページ | おはな »

ふとん

Img_13541 Img_13561 風歌が18 時台にはねんねするので、夕方にはアタシダンナさんの布団を敷く 風歌を布団に降ろしてあげたら、ふかふかの布団が楽しいらしく、「ふぅーふぅー」いいながら遊びだした アタシの羊毛布団からダンナさんの羽毛布団に移動させたら、ふかふかすぎて身動きとれんくなっておりました 必死だったよーちゃん・・・ しばらく布団の上で遊んでいたら・・・動かんんくなって・・・寝取る!! お風呂前だったからかわいそうだけど起こしたよ ダンナさんとアタシ、夫婦なのに布団の種類が違う ダンナさんは羽毛好き アタシは羊毛好き なんか羽毛はかさばるしごわごわいうから苦手 気持ちはいんだけどね~ 日曜日に岡山に帰るので、荷造りしてます 一日じゃあきびしいからなあ 車で五時間ほどかけて帰るのさ 事故のないようゆっくり休憩しながら帰るぞ 風歌、チャイルドシートが後ろ向きになってから車に乗ってもぐずぐずほとんど言わなくなった 乗せたら『ママ見てミラー』のパンダさん手を伸ばして『うーうー』いいます すぐ寝るけど

|

« | トップページ | おはな »

「育児」カテゴリの記事

コメント

れっこ様
 やはり子供は布団好きなんですね~ 確かにアタシも子供のころ母の邪魔をして遊んでいたような記憶が・・・ でもやっぱりおもしろいかも~ ありがとうございます 明日充分気をつけていってきます~

投稿: サト | 2007年2月10日 (土) 20時29分

風歌ちゃん 布団気持ち良さそう(*^。^*)
子供って布団好きですよね~
うちも布団を敷き始めたら速攻で2名やってきます…
そしてギャーギャー遊ぶので敷き終わりませ~ん!

岡山まで5時間か…長旅ですね(>_<)
どうか事故の無いように気をつけてください!!
安全第一☆

投稿: れっこ | 2007年2月10日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5278081

この記事へのトラックバック一覧です: ふとん:

« | トップページ | おはな »