« でました | トップページ | かごを・・・ »

とうそう

Img_12011 風歌、お散歩前に防寒着を着て逃走・・・ 二三日前まではこれ着てたらはいはいできなかったのに トイレも普通にいけそうにないや ベットにいれるかベビービョルンに座らすかしないとなあ 今日はお友達の穂香ちゃんと一緒にお散歩をして家でゆっくりしました まあ、ママたちのおしゃべりがメインですが・・・ 穂香ちゃんとは二ヶ月違いで少しだけ風歌がおねーさん 風歌おねーさん・・・穂香ちゃんの顔ぺしぺししたらだめよう・・・ ウンコが昨日しっかり出たので今日はとてもご機嫌でした 

|

« でました | トップページ | かごを・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

帽子をいやがる子もいるらしけど、風歌は平気みたいです 今月は穂香ちゃんと離乳食教室にいってきます

投稿: サト | 2007年1月12日 (金) 20時15分

あはははは、フードかぶせたら可愛い!!(笑)
確かに動きにくそうですね^^
穂香チャンとは大きくなっても大の仲良しでいられるといいですね☆

投稿: つきこ | 2007年1月12日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4890123

この記事へのトラックバック一覧です: とうそう:

« でました | トップページ | かごを・・・ »