« とうそう | トップページ | おひなさま »

かごを・・・

Img_12081 風歌、お風呂はいる前にカゴをさわっておる 開けたくてしかたないんだな・・・ このカゴの中にはオムツグルーミングする道具がはいってる 身だしなみのためのブラシもね 後頭部はげてるけど そのうち自分で開けて、中身をひっぱりだすんだろうな 洗濯籠は、蓋がないから中身をひっぱり出し始めた 今日はだんなさんのCDRをケースから取り出して持ってた やばい・・・取り出せないようにしないと・・・ そして後追いがはじまりそう ママの姿を追いかける・・・まだ遅いけど アタシがいなくなるとさがしたり、ぎゃいぎゃいいったりする ああトイレゆっくりしたいわ お散歩と買い物をしてきた ずっと風歌はご機嫌でニコニコ、きゃいきゃいだったのに、本屋でぎゃいぎゃいいいだして家についておっぱい飲むまで大泣き 荷物とベビーカーを片手に、風歌をだいて線路越えはきつかった

|

« とうそう | トップページ | おひなさま »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう いつも見てくれてるのね ありがとう そうめんがくれた靴、そろそろはいても脱げなくなるかなあ 起きたらはかせてみよう! またコメントしてね~

投稿: サト | 2007年1月14日 (日) 00時27分

初めてコメントします。いつも見させてもらっています。風ちゃん成長してますね~ あたしがプレゼントしたルームシューズがはけるのももうすぐかなぁ~ 写真見れないけど楽しみにしてます。では またおじゃましまーす

投稿: そうめん | 2007年1月12日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4901378

この記事へのトラックバック一覧です: かごを・・・:

« とうそう | トップページ | おひなさま »