« ちゅうしゃ | トップページ | てあれ »

はちかげつ

Img_12141 今日で八ヶ月です すくすくです オスワリもすっかり上手になりました ママを見つけると両手をバンザイしてにこにこする 写真は西松屋スタイルです 帽子脱いだらヘアーはくりくりさ 風歌、アタシにべったりする時間が増えてきた はなれるとぎゃいぎゃいいいだす 傍にいるとご機嫌 ものすごくくっついてくる かわいいんだが、何もできなくてちょっと困る 離乳食を食べさせるのが大変・・・ 風歌は「あーあー」、きょろきよろしながら、なかなか食べなくて時間がものすごくかかるときがありまして・・・あたしはぐったり・・・ 食べながら笑うとごはんがとびます・・・ おむつ替えをいやがるいやがる・・・ すっごい大変 おしりをだしてあげると、ウンコしだす・・・ おむつをするべきか、待つか迷うところさ  今日も早くねんねしました 明日は散歩に行こう 

|

« ちゅうしゃ | トップページ | てあれ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

散歩したい時間に、風歌・・・爆睡してるんですよ~・・・ よって今日は近くのスーパーとか本屋さんとかがたくさんあるとこに車でいって、そこの敷地内を散歩しました 風がつよかったのです ありがとうございます ぬくぬくでねんねさせますね

投稿: サト | 2007年1月19日 (金) 20時01分

今日はお昼頃までお天気がよかった東京ですが、散歩には行かれたのかな?風邪をひかないよう、今日は暖かくしてお休みくださいね^^

投稿: つきこ | 2007年1月19日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4970577

この記事へのトラックバック一覧です: はちかげつ:

« ちゅうしゃ | トップページ | てあれ »