« かごを・・・ | トップページ | ちゅうしゃ »

おひなさま

Img_12091 今日はそうめん様に頂いたうささんの靴をはいておでかけ うささんがからから鳴るよ かわいいのさ チャイルドシートを後ろ向きにしてから、はいつもご機嫌 日本育児の「ママ見てミラー」で自分の姿を見てきゃいきゃいいって遊んでおる 「うーふーうー」といいながらそのうちねんねしてく お雛様を見にいってきまいた ダンナさんと、ダンナさんのお母さん、つまり風歌のばあば (ばあばは二人いるのでパパばあばママばあばと呼びましょう) と行きました たくさんあってわけがわからんくなりそうだったけど、店員さんの説明で大分理解できた だけどややこしくてどれにしたらいいかわからん・・・ ママばあばが見つけてくれたのが一番いいかも 三段で90×90 昔ながらの赤い布 実家にはアタシの七段飾りがあるから、それを見せてあげるのさ 我が家は狭いので大きいのはもちろんおけない でもせめて三人官女くらいはね 近いうちにきめるぞ

|

« かごを・・・ | トップページ | ちゅうしゃ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごい髪型した五人囃子がいました・・・ おかっぱ、ながいおかっぱ、もみあげのみ!(坊主)、もみあげとデコに少しの毛、デコに少しの毛、・・・あと一人は忘れました・・・ なんか気の毒な髪型でした すごく技術がいる髪型らしいです・・・

投稿: サト | 2007年1月15日 (月) 21時27分

最近のお雛様は、アタシ達が小さい頃目にしていたお雛様と随分変わってきていますよね。見ていると本当にどれだか迷ってしまいそう…

投稿: つきこ | 2007年1月15日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4928872

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« かごを・・・ | トップページ | ちゅうしゃ »