« てあれ | トップページ | おむついっちょう »

ねんねまん

Img_12251 お出かけ前にねんねした風歌 西松屋の帽子にコンビの服とクマさんコートです なんだか・・ダンナさんは「ドラクエにでてくる、モンスターみたい」といっておりました 「風歌の攻撃、特技寝る」とも言ってた ・・・あんたもでしょう・・・とアタシは心のなかでつぶやきました ダンナさんこないだはトイレで二つ折りになって寝てました・・・ アタシは救出するのに一苦労 ンナさんは壁に頭をゴンゴンとぶつけてましたが、無事でした 明日は京都でライブするらしく、先ほど練習に行きました アタシは見にいけないけど、がんばって欲しいものです そして京都のいけてるお菓子を買ってきて欲しいものです 抹茶は苦手なのでいやよう

|

« てあれ | トップページ | おむついっちょう »

「育児」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます! かなりうれしかったりします! ねんねしてくれるといろんな意味でほっとします・・・ 赤ちゃんの服はかわいいのが多いので春服を買うのを楽しみにしております また遊びにきてくださいね~

投稿: サト | 2007年1月21日 (日) 20時14分

遊びにきました!
赤ちゃんの寝顔ってみてるだけで癒されますね。
クマさんのコート、かわいい!!

またこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね~。
お互い育児頑張りましょうね!!

投稿: あゆぽん | 2007年1月21日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5007129

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねまん:

« てあれ | トップページ | おむついっちょう »