« かご | トップページ | とうそう »

でました

Img_11931_2 でました でました 病院に行ってカンチョウしてきました 昼から行こうと思っていたけど、昼からはお休みだったので慌てて行きました 家を出たのが、11時45分 近くてよかった 診察してもらったら、下の歯が生えてきていることが判明 そういえば、離乳食を食べさせてるときにスプーンがカチカチするなあと二、三日前から思ってたんだ 風歌のお口をのぞいてみたら、ちらりとなんかでてきてる なるほどなあ カンチョウにもどります 二回しました 一回目は泣かんかったけど、あばれたのでうまくいかなかった 二回目は大泣きで成功 抱いていたらオシリが生暖かくなりました 紙オムツはダイレクトにつたわる・・・ 布オムツはそこまでつたわらないな 帰宅しては大泣き 気持ち悪いのと、眠たいのが原因 おっぱいを飲んだらすっきりしたのか、ねんねしました それからお風呂はいるまで何回かでた よほどすっきりするのか、ウンコつけたまま逃走・・・やめてください風歌さん・・・ おなかがすっきりしたのでごはん、全部食べてくれた 「トマトとヒジキとちりめんと玉葱のおかゆ」「納豆のほうれん草和え」「きな粉バナナ」が今日のメニュー お座が完璧に近いかな 一人でお座りして遊ぶように すごく楽しそう 風歌が履いてるレインボーのレッグウォーマー(太ももから足首のとこまでの長さ)、かわいいでしょう まこさんからのプレゼントです オムツ替えの時、ズボンやスパッツみたいに脱がさなくていいから便利 あと二つ程購入したいな

|

« かご | トップページ | とうそう »

「育児」カテゴリの記事

コメント

レッグウォーマー素敵でしょう! http://www.babylegs.jp/ でも見れますよ 販売はしてるかわかんないけど http://www.viceversa-e.com/onlineshop/index.htm ここなら買えるかも 品切れかも・・・ でも東京には2店舗あるみたいです かわいいし、すごく便利なのでベビーに是非!!!

投稿: サト | 2007年1月11日 (木) 21時34分

出たか~^^ よかったよかった☆
これからまたモリモリ出るといいね!!

そのレッグウォーマー可愛い!!!!
アタシも欲しい!!!!(笑)

投稿: つきこ | 2007年1月11日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4877539

この記事へのトラックバック一覧です: でました:

« かご | トップページ | とうそう »