« ごはんたいらげた | トップページ | りさ »

ひとりでねんね

Img_11791 今日もだんなさんにおもちゃ箱に入れられた風歌 もくもくとおもちゃで遊んでおりました 声をかけるとニコニコしてくれました アタシとダンナさんの友達が風歌にくれた「はらぺこあおむし」の絵本を読んであげた 色がいっぱいできれいだから風歌は絵をさわりまくっていた 初めて読んだときは乳をがぼっと吐いて・・・素敵な絵本が・・・ふやけてしまい・・・ ママはショックのあまりその日は途中で読むのをやめました・・・ 今日は読みきった!!! ごはんは今日も二回目は全部食べてくれた しかしウンコしない、ちょびっとしか・・・ だそうよ、 今日はお風呂からでてもすぐにねんねしなかったけど、ころころしながら、指を吸いながらねんねしていった  

|

« ごはんたいらげた | トップページ | りさ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4824172

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでねんね:

« ごはんたいらげた | トップページ | りさ »