« つかまりだち | トップページ | おまるとふーちゃん »

ばんざい

Img_12481 Img_12471          顔がむちむち・・・手を上にあげてるからね 今日はものすごくバンザイばかりしてました どんどんいろんなことするようになっていくなあ・・・ 昨日は離乳食教室にいってきた 離乳食を始める前の赤ちゃんが多かったかな ・・・だけ・・暴れとりました はうは、立つは、転がるわ、叫ぶわ・・・ 帰りの車でわ即効でねんね・・・ なんだかうらやましいよ オマルが届きました お昼ねから起きたとき、おしっこをしてなかったのでオムツをはずしてすわらせてみた なにもせん・・・しまいには泣き出した・・・ ちょっとおしりがはまってた、暴れたから・・・ そのうち慣れてくれるかな

|

« つかまりだち | トップページ | おまるとふーちゃん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つきこ様へ 
 ばんざいが勢いあまってアタシの顔に・・・いたたたです・・・  
唇とメガネもかなり狙われます あぶないあぶない

あゆぽん様へ
一応、ばんざいなんでしょうね・・・ そのまま突進してきたりします あぶないあぶない

投稿: サト | 2007年1月26日 (金) 21時32分

風歌ちゃん、バンザイできるんですね~。
できることが増えていくのを見てるのって
ホント嬉しいし楽しいですよね!

投稿: あゆぽん | 2007年1月26日 (金) 17時12分

ほんと、色んな事を覚えていくねー
ばんざい上手上手♪
明日は何を覚えるのかなぁ~?

投稿: つきこ | 2007年1月25日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5073526

この記事へのトラックバック一覧です: ばんざい:

« つかまりだち | トップページ | おまるとふーちゃん »