« ひとりでねんね | トップページ | おいわい② »

りさ

Img_11841 指しゃぶりしながらねんね リサをにぎってねんね おむつ替えで起きるけれど、ホントによく寝ます 夜泣きもいまのとこないし 起きてもニコニコしてるかぼーっとしてるかで、困ることないなあ アタシが体痛くてすぐに起きれないのは・・・困る・・・ 風歌は大体ベビーベットで寝ている 起きているとき、サークルがわりに使ったりしてる そのときは風歌はご機嫌で、ぬいぐるみできゃいきゃいいいながら遊んでいる ガスパールなんかよくベットの外まで投げられてるし・・・ こないだは柵に足がはさまって動けなくなって、おこってたなあ あんなせまいとこでくるくる動くよなあ 今日は「かぼちゃのリゾット」を作った かぼちゃと玉ねぎと鶏ササミとカッテ-ジチーズと野菜スープで 大人は味を濃くしたらたべれそう パクパクとよく食べてくれました でもウンコでない・・・・ でろでろ~~~

|

« ひとりでねんね | トップページ | おいわい② »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちょっとでました きもちだけ・・・ なきます痛いらしい

投稿: サト | 2007年1月 9日 (火) 21時10分

あれれれ~ 便秘気味になっちゃいましたか風歌ちゃん。
では アタシからも でろでろ~~~

投稿: つきこ | 2007年1月 9日 (火) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4837614

この記事へのトラックバック一覧です: りさ:

« ひとりでねんね | トップページ | おいわい② »