« おもちゃばこ | トップページ | ごはんたいらげた »

たべるたべる

Img_11441 なんでもたべる ジムを食べてる おいしくないだろうに・・・ このジムにはお世話になってるなあ 3パターンあるのね メリーのときはベッドにつけるタイプと、床置きタイプ そしてジム 今はオムツ替えの時に大活躍 ピンクのクマのドーナツ枕に頭を置いて、オムツ替えを開始 風歌はまず目上のプーさんラトルに集中 そして右へ左へとおもちゃをさわりだす 両サイドにあるくるくる回るオハナとちょうちょに夢中になると体が横向きになるので非常にこまる 上のほうに青い鳥さんがいるんだけどたっちさせてとどくようにしてあげると、食べる・・・「きゃー」といいながら 西松屋で4500円くらいで安く買ったけれど、充分もとがとれてるなあ まだまだ活躍してくれそう 最近、布オムツが洗濯してもピンクになってるやうがある 漂白もしてるんだけどなあ おしっこの成分なのかなあ 落とし方調べてみようかな つきこ様コメントありがとう

|

« おもちゃばこ | トップページ | ごはんたいらげた »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ついつい買ってみます ふふふふ 次はオフロのおもちゃをねらっています おもちゃ箱いっぱいにします  もちろんこんなとこでよければ、マイリストに入れてやってください! よろしくおねがいします~

投稿: サト | 2007年1月 5日 (金) 23時51分

無駄にしなければ全然OKだと思いますよ。 アタシの母も孫達(妹の子供達)に色々買ってますからねぇ~。孫がかわいくて仕方ないからついつい買ってしまうんですね。我が子ならなおさらだと思います☆

あ、それからもしよろしければ サトサンのプログをアタシのマイリストに加えさせてもらってもいいでしょうか?

投稿: つきこ | 2007年1月 5日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/4795798

この記事へのトラックバック一覧です: たべるたべる:

» 手作り布おもちゃの作り方 [手作り布おもちゃの作り方]
布おもちゃ情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 09時23分

« おもちゃばこ | トップページ | ごはんたいらげた »