« ばんざい | トップページ | ころころ »

おまるとふーちゃん

Img_12501 おまるにすわっております 本人は微妙な顔ですな まだまだおまるでおしっこするのは無理かなあ きばる姿をみてみたい 明日はダンナさんの実家に行くのでいろいろ準備が大変 風歌の相手をしながらだからまたまた大変そして・・・洗面台の扉の中が水浸しになっていた!! 栓がゆるんでいたらしい・・・ 最悪です 風歌はぎゃいぎゃいいうし・・・ふき取りたいのに雑巾は全滅だし・・・いらんもんはでてくるし(ゴミがたくさんでました) おかげでバテました・・・ 風歌は19時前にねんねしたけど、明日の準備とごはんと片つけが・・・しばらくぼーっとしてました ダンナさんが帰宅して、オムツをたたんでくれたのでよかった 楽になりました 今日は天気がよかったのでお布団を干しました ほかほかで寝れるわあ 布団を干すたびに電機アンカを外に落とすアタシ・・・ ああ恥ずかしい 今、ダンナさんに話しかけられた いつものとおりよく分からない質問をされたんだけど、返事に困っていたらダンナさんの眉間から・・・血が・・・  にきび潰したらしい・・・ 血・・・ふけよう・・・

|

« ばんざい | トップページ | ころころ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つきこ様
 バテバテのままダンナさんの実家にいってきました ゆっくりしてきました~ ダンナさんは四角か長方形の洗濯ものが担当です・・・(タオル)

れっこ様
 トイレトレーニングかあ・・・自分の時はどうやってたんでしょうね
アヒルのオマルにまたがってたのはよ~く覚えています 今はアンパンマンやキティちゃんとかありますよね アヒルさんはもうないのかなあ・・・

のんママ様
 訪問ありがとうございます!
オマルは乗り物になっております~  いないいないばあでそんな歌が流れているとわ・・・ 明日早速観ます!  ぼやぼやしたお顔の風歌にぴったりの予感がします

投稿: サト | 2007年1月30日 (火) 20時18分

こんにちは。MBにお返事ありがとうございます!
さっそく遊びに来ちゃいました。
風歌ちゃん、きゃわゆい!
もうおまる?でも今なら乗って遊ぶのに丁度いいかも!
お名前もすっごくステキですね!
NHKのいないいないばぁでやってる「ふうかちゃん」の歌が頭に浮かんじゃいました。「ふうか~ふうか~ふわふわ ふうか~♪」ってとってもかわいい歌ですよね。この歌お気に入りなんです~。

投稿: のんママ | 2007年1月30日 (火) 15時58分

風歌ちゃんのオマル姿メチャCUTE(*^。^*)
まだまだオマルの方が大きいね☆
上の子はオマルでオシッコせずに終了…
そのまま3歳前にトイレトレしちゃいました~
今はトイレで活躍中のアンパンマン便座であります^m^

洗面台の水拭き大変でしたね(ToT)/~~~
本当色々忙しいときに厄介な事って起きるんですよね…
お疲れ様でした!

投稿: れっこ | 2007年1月26日 (金) 23時28分

急いでる時や忙しい時に限って、そういう風になっちゃったりするのよねぇ^^; ご苦労様でした☆
ダンナ様、おむつたたんでくれるなんて優しい~♪

投稿: つきこ | 2007年1月26日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171095/5087832

この記事へのトラックバック一覧です: おまるとふーちゃん:

« ばんざい | トップページ | ころころ »